Nicotto Town


maaa(まあ)


毎年の事だけれど・・・



早いね~~~もう12月だよ^^);

僕の働いているお店でも

今すでに、クリスマス用のお菓子と
お鏡餅が 同居しているよw

そして 25日には
クリスマスケーキを売りながら

伊達巻や蒲鉾を売り始めるんだよね

大手のスーパーやデパートでは
僕のところよりも早く
お店に並べているけれどね

年々どこでも早くなってきているね

四季があって
それぞれに意味のある折々の歳時記が豊富な日本の
生活習慣や文化が 
どんどん変になってきている気がする

これでいいんだろうか???

年末ジャンボ宝くじも10億円でいいけれど
年賀状もお忘れなくww

アバター
2015/12/08 23:29
クリスマスとお正月が近すぎて
クリスマスの片付けが慌ただしい^^;

10億当たったら教えてね♫^ロ^♬~
アバター
2015/12/06 19:51
こんばんは o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
maaaさんには忙しい時期だね?
体調崩されませんように!

年末ジャンボ宝くじの10億円~一度でいいから当たりたい!(笑
アバター
2015/12/04 22:34
年々せわしなくなっていくようで・・・
10年後にはどうなるんでしょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.