Nicotto Town


ゆっくり見ていってね!!!


Remaster

去年もリマスターあったっぽいけど
居なかったから何が出たのかわからない

今年はなんだろうね
ガチャものは出さないっぽい?ねこみみ欲しいけど価値下がっちゃうから、交換で苦労して手に入れたとかどんまいだよね

私は手に入れたことありませんがなにか

アバター
2016/09/10 01:18
プチ天大打撃でした・・・いやオリジナル持ってないから嬉しかったしわかんないけど・・・
そうそう、耳系はすごく出てますよね。。。今回の髪型もそうだし!
イヌガミさま、出るなら色違いも欲しいなって思ってます!!黒色がほしい!
アバター
2016/09/10 01:08
去年は2009ゴシックコーデ3種と2009ハロウィン系、あとはトナカイきぐるみやプチ天でましたよ!
耳系はおそらくでない気がします。今まで何らかの形で類似品がたくさん出てますからね(´ε`;)
ガチャ出るとしたら、首輪やイヌガミや全身服ですかね!きぐるみとか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.