Nicotto Town


ゆっくり見ていってね!!!


憧れだった

13歳の時にここに来て、もうすぐ7年経ちます。
そして3月に20歳になりました。

ついに10代投稿から憧れだった20代投稿へ!!

もうあの頃程ワイワイガヤガヤはしてないけれど
たっっっっっまーーーに思い出して帰ってくる、それがニコタ。

手当り次第絡んで、返事来てないかページ読み込みまくったり、企画に参加して当選したらって妄想して。

INする為にPC開くとか、今考えたらちょっと面倒だけどあの頃は何も思わなかったなぁ。w

とまぁ、思い出がポコポコ出てくるのはニコタくらい。
何が言いたいのかわからなくなっちゃったけどありがとうニコタ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.