Nicotto Town



ニコッとシェフで遊びました

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
19700
獲得コイン
120
クリアしたステージ
12
経過時間
0 時間 4 分 33 秒
2019/04/17 13:08


だんだんコツをつかんできた。

アバター
2019/04/23 09:43
>ルルさんへ

こんにちは、ルルさん。
そう言ってもらえると嬉しいよ。
まだレベルが低いから作れるものが少ないけど地道に楽しもうと思います。
アバター
2019/04/21 02:20
 どうも、こんばんは! そして、ご馳走さまでした。
 どのメニューも、抜群に美味しかったです!!!
アバター
2019/04/19 15:02
>ルルさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
今の季節は寒暖差があり「春バテ」というのがあるみたいです。
お互いに体を労わりつつすごせるとよいですね。
アバター
2019/04/18 22:08
 雪花さん、こんばんは! そして、今回の一連の件で、ご心配とご迷惑ばかりをお掛けし、どうも済みませんでした!!
 明日は、「一週間の締めくくり日」としての金曜日ですので、身体をいたわりつつ気持ち好く週末を迎えられるよう、もう一(ひと)ガンバリしたいと思います…!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.