Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3


こんにちは、雪花です。
とくに深い理由もないのですがログインを怠けておりました。

話しは変わりますが先日とても衝撃的な夢を見ました。
夢の中で夫にストーカーがついてしまい、どういう経緯か相手に夫のメールアドレスがばれてしつこくメールがくるようになりました。
メールにおびえる夫の姿を見て相手には言葉が通じない、そうだ体にわからせよう。

呼び出したストーカーを木製バッドでぼこぼこにする

という夢だったんです。
相手は死んではないと思うんですが夫の

「やりすぎだよ」

という声で目がさめました。
私ってヤンデレ属性があったんでしょうか。
実際、木製バットは台所に置いてますけど( ・ิω・ิ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.