Nicotto Town



レジーナブックスにはまってしまった

きっかけは図書館で借りた1冊の本だったのにレジーナブックスにはまってしまった。


「目隠し姫と鉄仮面」

「王子さまの守り人」

「赤ちゃん竜のお世話係に任命されました」
「異世界取り違え王妃」

「勇者様にいきなり求婚されたのですが」


いまのところ読んだ作品はこんな感じです。
レジーナブックスとは「女性向け新感覚ファンタジーレーベル~」です。
なぜ女性向けかというと主人公が女性なんですね。

異世界に転生したさえない主人公が異世界で頑張るとか
異世界で悪役令嬢になって人生を生きなおすとか
王道的な感じでもありますが読んでいてキュンキュンしてしまって。
いい歳こいた大人が何を言ってるんだと思われるかもしれませんが( ・ิω・ิ)

読書でこんな気持ちになるなんて久しぶりかも。

アバター
2019/07/11 14:59
>♡mackey♡さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
レジーナブックスはわりと表示が乙女系なので王道でしょみたいな感じでスルーしてました。
買ってまで興味もないしという感じで図書館ならタダだしつまらなくてもお財布もいたまないみたいなw
一気に読みつつきゅんきゅんポイントを反芻して読みかえしてます。
図書館は家から片道徒歩15分ほどなので軽く運動にもなってるかな。
アバター
2019/07/11 11:51
最近は図書館に行く事すらないかもなぁ・・・

アタシ、読書って一気に読みきりたいタイプなのよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.