Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10


お久しぶりです、少し休んだらだらけてしまいました。
7月も終わるのでログインです。

4連休は初日だけ出かけてあとは家でのんびり過ごしました。
お盆の帰省も無理そうだし9月ぐらいは旅行に行けたらいいな٩(ˊᗜˋ*)و

ダイエットも地道に頑張っておりますが只今、停滞期です。
あせっても仕方ないので地道にいきます。

アバター
2020/08/02 23:12
>かおるさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
ダイエットは6月から初めて少しずつしぼっていってる感じです。
きっちりしたダイエットというよりも三食をしっかり(腹八分)食べて運動を毎日1時間やるとかいう程度です。
下剤は効果的ですが使いすぎると自力で排泄できなくなる恐れがあるみたいですね。
私も以前胃カメラを飲んだときに下剤を飲んで腹痛で一晩寝れなかったことがあります。
アバター
2020/07/31 21:12
ダイエットは焦っても仕方ないですよね。
先週2日間という束の間のダイエットをしました。
それは土曜日に大腸カメラを受診したときです。
このとき腸内を綺麗にするため下剤を10回に分けて飲んだ結果体重が」3.5kg減りました。
いつも腸の中にこんなに食事した物が残っていたんですね(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.