Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


今日は仕事を休んで朝から洗濯をして昼に社長からの電話でお昼を食べに行った。
いつもの喫茶店が定休日だったので居酒屋で定食を食べた。
値段のわりには味や内容がよくてまた行きたいと思った∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

アバター
2020/07/30 19:02
>かおるさんへ

こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。
うちの社長は女性なんで女同士で気楽なもんです。
年齢も親子ぐらい離れていてぱっと見は嫁と姑にも見えますね(笑)
美味しいお昼が食べれていい一日でした。
アバター
2020/07/30 18:54
こんばんは~♪
多分はじめまして・・・ですよね。
訪問がありましたのでやってきました。
お昼に社長さんと食事のデートだったんですか。
社長秘書だったりして、でも食事代もばかにならないから
御馳走してもらえると嬉しいですね。
お水とステキのお届けです(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.