Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


明日からよいよ3連休、今週も頑張りました。
土曜日は美容院に行って白髪を染めて軽く買い物しよう。
今夜は夕飯を作るのも面倒だからパスタでいいわね(。ˇ艸ˇ)

アバター
2020/08/08 11:26
>抹茶さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
ダイエットをはじめてすぐにサラダチキンでたんぱく質をとることを考えだれウマさんという学生筋肉男飯にたたどりつきました。
冷凍もできるジップロックにいれて仕込んだ胸肉を冷凍させておき食べたいときにすぐ調理できるようにしてます。
アレンジできるように白だしでうっすら味をつけるだけにしてますがそのままでも食べれます。
とは言え脂質も取りすぎない程度にはとらないといけないのでもも肉や豚肉も食べるようにしてます。
アバター
2020/08/08 02:10
こんばんは、サラダチキンは美味しいよね。
作るのも簡単だし。
ヘルシーってのもいよね。
漬け込みを長めにすると湯煎すると更に味が染み込んで美味しいですよ。
漬け込み出しも色々自分なりに変えても美味しいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.