Nicotto Town



ニコットおみくじ(2021-01-02の運勢)

ニコットおみくじ(2021-01-02の運勢)

おみくじ


久しぶりにログインしたら年があけてた。

アバター
2021/01/03 15:51
>サリーchan♪へ

ピグもここもそうだけど人間関係となると広いようで狭かったりしますね。
私もそれで一度なんとも言えない気持ちになったことがあります(´·ω·`)
行きすぎた行為となると本当に面倒だしリアルでもネットでもやたら距離感の近い人って対応に困ります。
むしろ3度も許してあげたサリーchan♪はまじで神と思ってしまいました。
引退したつもりで適当にやるのが無難かもしれませんね。自堕落な私が言うのもなんですがw

アバター
2021/01/03 08:16
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! そー 色々あるのよ 1つは 元ぴぐ友に 誘われて ニコタ来たのよ それなりに 何とか 遣って行けたのよ ニコタ トラブルは その子 仮に(Kさん)ちょこちょこ 起こされていたのよ 
6月頃かな 私のニコ友に 行きすぎる行為(ほぼ初対面にも かかわらず 行きすぎる(人には 嫌な質問されたくない事の範囲))あるじゃない なので kさんに 注意 うながしたのよ 1度 出σ( ̄∀ ̄@) 許してあげたのよ
したら その1週間後 また 別の友に 同じ事されて 2度目 その時は 3週間 位かしら まー 反省されたのて 許してあげたのよ して また 3度目されたから もー嫌になって きつく 注意うんがしたら 逆切れ されたのよ 結果ねー kさんを 友解除した 結果に 終ったのよ それは それで 良いんですけれどねー
私の にこ友 所に そのkさん 居るのよ σ( ̄∀ ̄@)も k逢いたくないので お部屋 行きずらくなったのよ
 他にも 色々な 事 あるのよ 何度も ニコタ 引退しよーと したわ 良い友さんから 優しい 言葉 何度も くださって 脱会までは まぬがれていると広なのよ 
アバター
2021/01/02 23:29
>サリーchan♪へ

ただいま、あけましておめでとうございます。
ピグもそうだけどこういう場ではいろいろありますから適当にやるのが一番ですね。
今年ものんびり遊ぼうと思います(。 ・ω・))
アバター
2021/01/02 09:16
あら (^o^)丿お帰りなさーい 明けましておめでとう御座います お辞めなられた と 思っていたわよ ニコットは んー 色々有りまして 最近は つなぐ回数 ぐーと 減りましたのよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.