Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5


今日は1月4日「石の日」です。
11月14日は「いい石の日」になります(σ・ω・)σ

アバター
2021/01/08 22:09
>サリーchan♪へ

こんばんは、頭痛のほうは大丈夫でしょうか?
私は今日は仕事が休みで1日中部屋着でごろごろしてました。
それにしても今日は寒かったですね。
寒さ、暑さなどの寒暖差の変化で頭痛が起こるそうなのでネックウォーマーで首を温めたり
生姜とか根菜類を食事にとりいれてみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2021/01/08 03:27
帰宅して 頭痛で 横に なって居たら 寝てしまって
アバター
2021/01/05 07:45
(^o^)丿おはよー  お仕事再開で 行って来るわね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.