Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 7


今日は10個でした、ただゲーム広場だけわかりにくかった。

アバター
2021/02/14 13:12
( ̄ー- ̄)ノコンニチハ♪   地震 怪我 は なかったです?
アバター
2021/02/07 02:48
明日の 毎週 日曜 通って居る 喫茶店 行くのは 辞めることに したわ 楽しくないんですもの
 モーニング用の ラウンドパン買って渡してあげて 毎回 愚痴言われて たまには良良い゛すけれどねー
 例題あげるとね 低予算で 飛沫感染シールド作れないかしら― 言われて 試作品なんども 作って 持って行って は 愚痴る 侮辱して 悪気も なく しまいには 市販品 9千円 で 買ってきては 良いでしょー 自慢よー 低予算で い いわれていたのに この 始末 なのよ 最近来る 保険屋さん ママさんからね 加入して 助けてあげてー て 居惚れる始末なのよ 断り したのよ でもねー しつっこいのよ 帰り際に ママさんの 車に 積んでくる ゴミ と 店の ゴミ 渡されるのよ 当然の 事の 様によー 最近愛想も悪くてね― 
アバター
2021/01/31 23:16
今日は 今朝 7時から お出かけ していたのよ 毎週 日曜 知合いの ママさんが 遣って居る 喫茶店 通っているんですけれどね ラウンドパン 買って 届けて モーニング パンとコーヒ 飲んで 店はね 9時 ごろ開いて 昼には 閉まるんですけれどね コロナも あって なんですけれどね 何故に 帰り際に 店の ゴミ持って帰るのが 定番なのよ 最近ねー 生命保険屋さんも お客として 通いはじめているのよ ママさんは 加入したんですけれどね 私にも 入って あげてー て σ( ̄∀ ̄@)も すでに 2つ 入っているのよ でね 先週 気の毒ですけれどね 軽く 断ったのよ 治まったと 思って いて 今日 行ったら その子も 来たのよ お子さん連れてね   でもね 保険の 話し されていて また σ( ̄∀ ̄@) 巻き込み してきたのよ
  ちょっと嫌に なってきたのよ ちょっと 苦痛 片道 50分 かけて 行くんですけれどね― 
アバター
2021/01/29 05:05
(^o^)丿こんばんはー 今は 強風で 雨戸 煩いのよねぇ
アバター
2021/01/24 23:29
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 二トリ製品 2020年12月16日 以前販売物 回収問題 どーも 中に アスベスト
含まれているみたいね
アバター
2021/01/13 19:33
今日 聞いた 話し は 軽傷 で 普通には 歩けるみたいなのよ で゛も スリッパ履いてねー 看護婦さん言うと 理解するまで 時間かかるんですって かかるけれど 理解はするみたいなのよ 2週間は 検査しながら 点滴
  2週間後 リハビリステーション 今日 予約したんですって
でも 一杯 みたいなのよ  まー 聞いたはなしは そのくらいなのよ
 面会出来ず 病院内 入れませんもの
アバター
2021/01/12 20:44
看病は 出来ないのよ 理由は 市立病院 入口まで しか行けないのよ 入口で 看護婦さんが 対応 なのよ
 なので面会なんて 出来ないのよね
アバター
2021/01/12 20:20
>サリーchan♪

こんばんは、お父様が倒れられたんですね。
以前、私の姑もアレルギーのアナフィラキシーショックをおこしたときは受け入れてくれる病院がなくて大変でした。コロナの関係でお見舞いもできないと言われたことを思い出しました。
家族と言えども看病は疲れますのでサリーchan♪もご自愛してくださいね。
私はいつでも待ってますので大丈夫ですよ。
アバター
2021/01/11 20:36
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 申し訳ない 一報 伝えないと 行けない 事が 起きたのよ
それが 私の 元父親 が 土曜9日 深夜 お風呂中で 脳梗塞 で 倒れてしまって
    救急車で゜ 病院に 運ばれて 手術して 入院 今ぱ しているのよ
それで ま 今でも ばたばた していて 落ち付かない状況なのよ
 医者は2週間入院して 様子見るの ことで 面会は コロナ状況も あるので 全て拒否
病院の 入口で 看護婦さんと やり取り しか 出来ない状況なのよ 
 そんな 事が できて まったので もしかしたら ニコットも 少し 低迷するのかも しれないのよ
アバター
2021/01/11 01:57
(=^・^=)おやすみニャン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.