Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4


今日は久しぶりに家電量販店に行ってきた。
首肩 マッサージャーや電気ケトルを見てまわった。
今回、電気ケトルは温度調整ができてそそぎ口が細長いものにした。
こちらのほうがコーヒーをいれやすいので前から欲しかった。

首肩 マッサージャーも前々から欲しかったのでいろいろ試した。
意外に手専用のマッサージャーもありだと思ったし
腹や二の腕、太もも、ふくらはぎをもめるやつは次に買おうと思った。

結局、欲しかった商品を2つとも置いてる店舗がなくてAmazonで買った。

アバター
2021/05/30 23:31
>サリーchan♪へ

ドン・キホーテはなかなか行かないけど歌は好き。
あの歌は耳に残るよね。メガドン・キホーテに行ったことないから行ってみたい。
アバター
2021/05/30 23:29
後はね 制菌名 製品番号 撮影してきて youtubeで 検索して 扱い方 とか 解る 場合 ありますもの
 あるじゃない 買ってみて 予想と ちがったり 後で 後悔しないように 見たり 利用しているのよ
アバター
2021/05/30 23:29
>サリーchan♪へ

私の住んでるところが緊急事態宣言区域だったから家電量販店も最近まで閉まってたんだ。
そのせいか3店舗行ったんだけどどこもわりと人が多かった。
あと店によってコロナ対策も違ってて面白かった。
やっぱ実物を見て値段見てネットも見ていろいろ見ないとわからないなて思った。
アバター
2021/05/30 23:26
後 たまに ドンキーホ―テーにも 行ったり するわ 安くて より 良いもの あったり しますもの
アバター
2021/05/30 23:24
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 家電ものね 家電店 周り して お気に入り あったら 写真 撮影して 型番 値段も 写真撮影 してから 一度 帰り アマゾン探しして 買う事が 多いい のと 写真 あれば 別店 で
 ○○店は 安いのよー 定員に 見せたり 話したり すると たまに 特典や より 安くなったり たまに あるわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.