Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4


すえひろがりの8が出ました。

アバター
2021/08/22 13:14
御馳走さまー
アバター
2021/08/19 23:43
>サリーchan♪へ

こんばんは、たまには違う回転寿司もと思うんだけど結局スシローに行っちゃう。
冒険して失敗するのも怖くてね。
私はサーモン、イカ、生ダコ、生エビとかが好きです。
マグロも好きだけど中トロよりも赤身のほうが好き。

シャトレーゼで買ったチョコバッキーが美味しすぎて感動しております。
アバター
2021/08/14 23:16
こんばんは スシロー 私も好き 好きなのは ハマチ と えびアボガド 蟹みそ イクラ 光物 赤貝 
   びん長マグロ 鬼サーモン あおさ味噌汁 も好きね 爆盛り も いいよねー 
 
   社トレー是も 行ったのね ふわふわシフォン も いいよねー 厚切りロール6個 セットも 美味しいかったわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.