Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございます。

これからもパソコンでのんびり遊ばせて欲しいです。

アバター
2021/11/17 17:39
体調不良 続いていて ごめんなさいね 冷えたりすると 崩しやすいのよ
アバター
2021/11/09 17:23
昨夜 私の 不注意 で PC 上から コップ1杯分 ひっくり返して 壊れたのよ ディスクトップなんですけれどね
  で 駄目元で 本体 ひっくり返して 一晩置いたのよ でね 16時 帰宅して 分解して 
    プロアー 吹きかけて 組み立て直して 電源 いれたら 立ちあがって それから それから 
    設定しなおして やっと なおって 復活したのよ
アバター
2021/11/08 21:45
ごめんなさい 緊急事態 PC壊れて 急遽 引退事なってしまいまして
アバター
2021/11/03 23:05
足の むくみ取り 色々 よ

https://www.youtube.com/watch?v=MV7jTPZSG-8

https://www.youtube.com/watch?v=ogL3Hsa8UXg

https://www.youtube.com/watch?v=LQ-g0UHneh0
アバター
2021/11/01 20:06
今月も 楽しみましょーね
   https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2021/10/31 22:56
こんばんは 明日から 11月 トパーズ ですよね 
     早いわねー

     明日の みずかめ座 は 
     1位 ですって 総合得点 97点
     総合運 5/5
     恋愛運 4/5
     金運  5/5
     仕事運 4/5 
   
      ラッキーカラー 栗色
      ラッキー数字  7 
      と 書いてありましたー
アバター
2021/10/29 02:40
1つの 情報として ここに 書くわね           家の中で 亡くなる率 高いのは 浴室や脱衣所 なのよ ① 冬場は 脱衣所や浴室の 室内温度変化 ある為 心臓の負担 かかり 亡くなる 予防は 脱衣所も暖める ② 浴槽 入っている内 ボーと しまう理由は 体内から (汗) 水分が抜け 血液流れ 悪化し その為 脳に 酸素濃度 悪くなる 状態が ボーと なる状態なのよ 皆さんは 勘違いして 良い気分 と 勘違いしているのよ 状態悪くなり 寝てしまい 溺れて 亡くなる 対しての 予防は 入る前に (汗)水分抜けてしまう 事は その為の 水分補給 が 必要なのよ   して 出た 後でも 倒れ込む 予防と して 水分補給が 必要なのよ  年齢層 上がる度に 元 水分量 少ない為 水分量 抜けてしまい 脳硬塞で 倒れて 亡くなる率 上がるのよ
アバター
2021/10/26 18:57
無理しなくて いいのよー ゆっくり 治していきましょーね
アバター
2021/10/14 19:01
こんばんは お仕事帰りに スマホ 電話しよーと したら 繋がらなかったのよ 
      して ドコモショップさんに 寄って来たの したら   あんのじょー

NTTドコモで全国規模の通信障害が起きています。

NTTドコモによりますと、14日午後5時ごろからドコモの携帯電話で音声通話と、データ通信サービスがつながりにくい事象が発生しているということです。

障害は東京や、大阪など全国規模で発生していて、ドコモでは原因は確認中だとしています。SNSでも「電話が掛けられない」などの投稿が相次いでいます。

NTTドコモは「お客様には大変ご迷惑をおかけしております。復旧の見込みについては改めてお知らせいたします」とコメントしています。      ですってー
アバター
2021/09/28 23:41
手首痛くて
ごめんなさいねぇ
アバター
2021/09/15 00:50
>サリーchan♪へ

国産ワクチンを待つのもありなんだけど周りに持病持ちの人達がいて自分が予防的な意味で接種したよ。
いまは40代、50代でワクチンをうってない方が亡くなっているし自分も40代。
モデルナは腫れが怖いからファイザーにしたよ。
アバター
2021/09/13 23:42
ワクチンねぇ 昨日 番組で 早くて 国産ワクチン今年度 つまり 来年3月まで 認可される見たいです 国産ワクチンは 3会社 制作 しているみたいなのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.