Nicotto Town



サリーchan♪用の日記

なかなかログインしない私で申し訳ないです。
よかったらこちらにコメントください٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2022/01/03 18:23
>サリーchan♪へ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
私は1日に初詣に行ってお守りやお札を買ってきました。
おみくじをひいたら「小吉」という微妙な感じでした。
まあよくも悪くも自分次第ということにしておきます。
今年も6日からバレンタインのシーズンです、はりきって美味しいチョコを買います。
アバター
2021/12/05 23:32
>サリーchan♪へ

こんばんは、お久しぶりです。お元気でしょうか?
私はそれなりに元気です。スマホでポケモンGOをはじめて今はそちらに夢中です。
バランスボールを買いましてそれも今日から始めました。
今月は子宮頸がんと乳がんの検診も受ける予定です。
年齢的に健康面を見直そうと思ってます。
サリーchan♪も健康に気をつけてお過ごしください。
アバター
2021/12/04 23:23
  暇な時に と 思って
 https://www.youtube.com/watch?v=9aMFozC_vlI

https://www.youtube.com/watch?v=c6kRVxzblTY

https://www.youtube.com/watch?v=plZCXugUDp0

https://www.youtube.com/watch?v=IN9wsoIqGio

https://www.youtube.com/watch?v=ABcJUSXGPZM

https://www.youtube.com/watch?v=W3NFoq341mM

https://www.youtube.com/watch?v=hGbLI7iek6I
アバター
2021/12/04 19:27
本日の みずがめ座 ランキング 第 12位
     金運 2/5
     仕事 5/5
     恋愛 1/5
     総合 1/5
     ラッキー アイテム 電源ケーブル 
          カラー  シルバー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.