Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4


たまには集めないと。

アバター
2022/02/19 18:44
ニコた 最近 休みがち で ごめんなさいね
アバター
2022/02/17 22:23
今日は 寒くて 夕方には 風花 舞っていたのよー 

話 変わって キーボード打ちこみ初めると 手 手首の痛み はじめるのー

こんな 辛くならなかったのにねー 今年 どーしたのーかしらー

もしかしたら ニコット 閉める かも しれない 

あまりにも 痛くてねー 
アバター
2022/02/13 20:50
こんばんは  1日中 雨よ  明日は また 冷えるみたいよねー
アバター
2022/02/07 20:21
今晩は ごめんなさいね 最近 イン 出来てなくて 手首も 痛み 中々取れなくて ちょっと 厳しいのよー
    体調も 優れないのも あって ご迷惑 おかけしてます
  
    辞めちゃうのも 1つの手よね 
    それも ありかなーて
アバター
2022/01/29 07:02
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は母親の 誕生日 でしたので お仕事帰り 寄って 誕生会して あげていたのよ  帰宅して 寝ちゃったのよ ごめんなさいね
アバター
2022/01/22 17:04
こんにちは ごめんね 仕事 ハード しすぎて 多分 今週 巡回 や 繋げてないと 思うのよ
     経も仕事でしたのー
アバター
2022/01/17 21:38
今日も お疲れ様 月曜も クタクタ疲れちゃったのよ 休み明け 月曜 疲れちゃうよね
   
           本日 みずがめ座 は 第 7 位

             金運 3/5
             仕事 4/5
             恋愛 3/5
             総合 3/5

            アイテム  ごみ袋
             カラー  オレンジ
                
             ですって
アバター
2022/01/16 15:29
こんにちはー 今日も 良い お天気よー 風邪は 少し 強めですけれどねー

         では 本日の みずがめ座ね 第 10 位
            
              だいぶ 下がったわ
 
              金運 2/5
              仕事 3/5
              恋愛 2/5
              総合 2/5

             アイテム 猿そば  いいえー  ざる蕎麦 よ
              カラー ピンク― 
アバター
2022/01/13 18:24
今晩は  今日は 風花 降ってきたのよ さぶーいわーー

      本日 の みずがめ座 第 3 位
        
           金運  5/5
           仕事  5/5
           恋愛  4/5
           総合  4/5

           アイテム アボカド
            カラー オレンジ
アバター
2022/01/12 19:40
こんばんは して ただいまー 19時 帰宅 
    
     今日は 強風でしたよねー 
       でも 今夜から 冷えるらしーのよ
           お仕事 出たくなくなるよねー

             本日 みずがめ座  第 あら 1位  ですってよー

                金運 仕事 恋愛 総合 オール5 よ 

                 アイテム ビー玉
                  カラー ゴールド   ですってよー
アバター
2022/01/11 18:20
こんばんは  今日は 雨中の お仕事でしたのー
 
        頭痛が 復帰しちゃいましたー

            本日の  みずがめ座 第 3 位

               金運  5/5
               仕事  4/5
               恋愛  5/5
               総合  4/5

              アイテム  炊飯器
               カラー  ブラック
アバター
2022/01/09 22:05
こんばんは 今日は 1日中 寝込んでいたのよ 風邪 に 頭痛重なってね

      本日 みずが座 第 1 位
  
          金運  5/5
          仕事  5/5
          恋愛  5/5
          総合  5/5
          パーフェクトよね

          アイテム 割りばし
           カラー ホワイト



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.