Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3


今日は仕事が休みなので家でゴロゴロ。
そろそろ花粉の季節なので洗濯を外に干せるのもが終わりが近づいてきた。
今年は花粉が多いようだから1日1回の眠くならない花粉の薬を買わねば。

アバター
2022/03/01 00:36
>サリーchan♪へ

こんばんは、原因のわからない痛みってのはやっかいよね。
私なんて適当にやりすぎてログインもまばらだけどインは体調優先で適当がいちばんです。
最近、クッキングダイアリーてゲームのデータも消えたけどまたやり直してるし。
明日から3月、コロナに気をつけていきましょう。
アバター
2022/02/26 16:30
お元気そーで 今日は 病院 月1 の診察受けに 通って居るのよ 
      
     今はねー 去年暮れ頃 右手首 原因は 解らないですけれど 痛いのよ なかなか 完治 しなく 
   
     2週間前には  左手首まで 痛みだしたのよー 

     なので ココ最近は イン率も低下してしまって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.