Nicotto Town



今年の新成人に期待すること


新成人に期待することか…なかなか難しいですね。
オジサンとしては説教臭い事を語りたいとこだけど好感度下がりそうなので我慢するとして(笑)

夢をもって真面目に生きて欲しいかな
成功と言う名の独りよがりの夢、他人を貶めての実現などでは無く、人生を振り返った際に誇れる夢を持って進んで欲しいですね。
がんばれ若人、応援してますよ☆彡

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/17 07:14
訪問ありがとう☆彡 人生を振り返った際に誇れる夢✨ステキですね、高い目標目指して頑張りたいです
アバター
2024/01/16 22:34
ははは、結構年月が経ったけどANTらしさを感じて貰えて良かったです。
アバター
2024/01/14 15:38
最後の一文がi-ANTらしいな^^
人生を振り返るときは必ず来るから。
応援される側でいられる幸せを感じて欲しい♪

因みに最近未成年男子に掛ける言葉がわこうどw
青少年は役人言葉みたいで敬遠されるの。
なので名前を呼ばない時は若人なんですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.