Nicotto Town



お風呂の流儀


寒い時期には湯船に浸かるのサイコーだよねっ!
と言いながら…風呂掃除が面倒で週の大半はシャワー派のANTです。

それはさておき、みんなにとってのお風呂での贅沢って何かな?
ANTの場合はですねー、日中に湯船の中でシャンプーして、洗顔して、体洗って…お湯を汚しまくることです!
でもって風呂上がりに粛々と風呂掃除をする(笑)

なんてこと無いことだけど普段と違うお風呂時間なので気分転換機なるんだよね♪

アバター
2024/01/21 22:13
ぷるもシャワー派ですね^^;
でもこの時期に湯船につかるのって良いって思うんだけど・・・
仕事から帰って湯を張るのめんどくさくてね(。・w・。 ) ププッ
ついつい・・・いいやぁって思ってシャワーなんだよね。

時間のあるときに湯船つかるようにしてるけど・・・
ゆっくり入るとホント、リフレッシュ出来るよね♪
アバター
2024/01/19 23:47
足湯カフェ、そんなんあるんや! なるほと…Google Mapを見ながら少し旅行気分を味わえました♪ 伊豆に行く機会があったらANTも立ち寄らせてもらうねー
アバター
2024/01/19 18:37
お湯を汚しまくるって(苦笑)
i-ANTのイメージが変わってしまう~!
でも海外ならそういうの普通だと思うよ?

因みに我が家ではお湯を張る人がお風呂掃除。
災害を考え直前まで水を抜きません。
ということで・・・私はお風呂のアレコレから解放されてま~す^^

今朝は伊豆高原のホテル大風呂を堪能。
バレルサウナが付いていたんだけど、
同系列別ホテルで利用済みなので今回はパスw
戻りながらこんなところで足湯と遅めのランチ♪
http://www.tfyjapan.com/images/home/pdf_pamflet_bt.pdf
お陰で帰宅するまで寒さ感じずなのでした。
アバター
2024/01/18 22:34
いや〜降りる駅を間違えたお陰で次の電車の待ち時間で暇してます(笑)
お風呂時間を満喫きてねー
アバター
2024/01/18 22:04
寒い時は、お風呂入ると温かいねぇ♪
後少ししたらお風呂入ります♪(少し長風呂だけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.