Nicotto Town


ひとりごと


【限定品】アイテムリスト

自分用も兼ねて。
成立する都度修正予定ですが記入漏れがある事も御座います。


2013年 
【9月】
神話のムーンブランコ 

【10月】
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ2013
パンプキン王女ヘア

【11月】
オータムフルーツタルト

【12月】
どこでもダイヤモンドダスト

2014年
【1月】
ネルコヘア 
書初め大会のおっきな筆(朱墨)
和髪(しだれ小梅)
小紋(花格子)
手鏡(さくら)

【二月】
ゴシックコーデ(ダノウワイドL)
肩掛けギター(缶バッチ付)
【3月】
和かんざし(八重)

【4月】
妖精のきらふわフラワー
イースターワルワル(足ひっつき)
イースターワルワル(リュック)

【5月】
てんとうむしドレス
てんとうむしパンプス
ニコプリンセスタイツ

【6月】
ウエディングブーケ(ハートローズ)
アームドレス(リブル)
耳カチューシャ(子ぎつねさん)
扇子(煌雅)
アンジュ姫のガーターニーハイ

【7月】
ぷかぷか水着(恋する人魚姫)
ぷかぷか水着(ヴァーグ)
人魚姫ツインテール
にゃんこタンクパーカー(前開き)
ぷかぷかうきわ(スターチャーム)
パイレーツの眼帯(かわうそ)
パイレーツのコルク銃(メドーラ)

【8月】
浴衣(まなつぐさ)
帯飾り(ブルーム)
小粋なスクエア下駄(千鳥L)
肝試しのろうそく
夏のセーラー服(肝試し)
妖気マフラー

【9月】
月うさぎ銀河製菓のうさスーツ(ladies)
月うさぎ銀河製菓のニーハイ
月うさぎ銀河製菓のスペースブーツL
月うさぎ銀河製菓のスペースアーム
月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ
月うさぎ銀河製菓のうさボール
どこでもギャラクシー
6周年記念のスタッフパーカー(ピンク)
6周年記念のスタッフパーカー(黒)

【10月】
ハロウィンウィッチ~2014~(ladies)
コウモリアームドレス
ヴァンパイアマント~2014~
黒猫とウィッチトランク
ヴァンパイアブーツ~2014~
ヴァンパイアのおもちゃのカマ2014
魔女にゃんこずきん
和ビジュアルぐるぐる包帯
和ビジュアルドリンク(クモの巣)
和ビジュアルリボン包帯

【11月】
制服(やんちゃ女子B)
スクールかばん(ひつじ付)
スクールニーハイソックス
探偵愛用のおっきな万年筆

【12月】
ノエルヘア
クリスタルヘア(グラデーション)
森のおでかけハット

2015年
【1月】
ニコっと神社の祈祷師(ladies)
ニコっと神社の鳥帽子
振袖(嬉蝶)

【7月】
浴衣(儚恋)
小粋な木目下駄(小花黒)
帯(佇む猫しっぽ)
ホルターネックパレオ(ツートングラデ)

【8月】
夜店のカキ氷~2015~

2017年
【6月】
まとう紫陽花の花びら 






アバター
2019/09/16 14:52
こんにちは✿
成立とご応募ありがとうございました✿
こちらも成立させていただきました!
この度は素敵な交換をしていただき、ありがとうございます✿
またご縁がありましたら是非によろしくお願いいたします✿
アバター
2019/09/16 14:13
こんにちは✿
お待たせして申し訳ありません(_ _)

09/16 14:11に応募しましたので、アイテムにお間違いがなければ成立ください(_ _)
おまけ+3点つけてますが、不要でしたらスミマセン; 作りすぎて余っているものなので
よろしければご笑納くださいまし(_ _) (いらなければフリマの弾にお使いください)

コチラの受取品は以下となります(_ _)

出品日時 = 09/16 14:09
出品しました メガカスミソウ 【白】(無料)
ワード 1968

コチラへ以下3点をご応募いただければ幸いです!
ヨロシクお願いします!
どこでもゴシックフレーム 茶
こぐま武者のぬいぐるみ(眼帯) 茶
フェアリーハット(エリス) ピンク
アバター
2019/09/16 10:07
こんにちは✿
お返事ありがとうございました!
あっ、出品されてなかったのですね、ワードが全角なのか半角なのか、それとも自分のアバの問題かな??と
迷ってたので、そういう問題だったのならよかったです✿
ご出品確認させていただきました✿
アイテム移動が済んだら応募させていただきますね!

交換方法もご確認いただき、ありがとうございました!
あっ、そうそう、頭のせうぐいすはP限定品です!
c品と思われてのお言葉だったのですね、了解です!
では、用意が済みましたら、また伺いますので、後もう少しだけよろしくお願いします(_ _)
アバター
2019/09/15 22:33
こんばんは✿

検索ワード⇒73745556

↑これなのですが、すみませんが
こちらで検索してもアイテムが出てこないため、恐れ入りますが
検索ワードを今一度確認いただけますか?

あと、間違いがあったら不安なので、出品日時と出品アイテムも合わせてお知らせ願います(_ _)
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(_ _)

当方の提案はお互い不要C品を出品して、お互い応募しあう、という提案だったのですが
なのさんのご希望は、コチラが交換アイテム一点を出品し、残りアイテムを応募する、というご希望なのでしょうか?
それでもよいのですが、なのさんのコメント前説が「交換方法はご掲示いただいた内容で大丈夫です!」だったので、あれ?でも自分の提案となんだか違うような?と解釈に迷ってしまいました;;

一応交換方法についても、下記のどちらなのか確認させてください(_ _)
①お互い不要ダミーC品を出品して、お互い応募し合う
②お互い、交換アイテムの中から一点出品して、お互いの残りアイテムをそれぞれ応募し合う

どちらにしても、うぐいすとミルリトンのアイテム移動と、受取出品枠の都合で
明日のお昼にまたご連絡させていただきますので、
それまでによろしければお返事いただければ幸いです✿
お手間かけますがよろしくお願いします(_ _)

もう寝落ちしますので、お返事は明日の朝以降となりますことご了承ください;スミマセン;
アバター
2019/09/15 21:53
こんばんは✿
ご快諾ありがとうございます!
では、お互いC品を出品して、応募し合うという形がよいでしょうか?

うぐいすとミルリトンのアイテムの所在がバラバラのため、移動してまとめるのに明日のお昼までお時間いただきます><;スミマセン;
また出品枠も明日のお昼まで空かないので、お待たせしちゃうのですがよかったでしょうか?
交換方法について他の方法がありましたらお知らせください✿
ヨロシクご検討お願いいたします(_ _)
アバター
2019/09/15 17:44
こんばんは✿
イエイエ!コチラもお返事遅れ気味なので;;のんびりお返事いただければと思います✿

エリスもピンクは持っていないお色でしたので、求めておりました・・!

頭のせうぐいす/茶
パーラーメイド(ミルリトン)【R】/黒

上記2点、在庫確認済です✿

どこでもゴシックフレーム 茶
こぐま武者のぬいぐるみ(眼帯) 茶
フェアリーハット(エリス) ピンク

との2:3交換は可能だったりするでしょうか・・・?
難しければご希望の交換お組み合わせをお知らせください✿
ヨロシクご検討お願いします(_ _)
アバター
2019/09/15 08:45
おはようございます✿
お返事ありがとうございます(_ _)

どこでもゴシックフレーム 茶
こぐま武者のぬいぐるみ(眼帯) 茶

↑を求めておりました✿
あと昨日、見逃していたのですが、フェアリーハット(エリス)のお色もよろしければ教えてもらっていいでしょうか?

こちらの出ですが、お求め品を見たところ、2012年3月アイテムの
「頭のせうぐいす」でしたら、茶色をお出しできます(_ _)

他、当方の交換記事に、お求めのものがないか見てもらっていいでしょうか?
出✿2009〜2012年P限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67636519
出✿2013〜2014年P限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67636521
出✿2015年P限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67636525
出✿2016年P限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67636527
出✿2017年P限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67636533
出✿2018〜2019年P限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67647110

出✿ガチャ(黒/色のみ)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67632045
出✿合成品 + 課金特典
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1433665&aid=67536147

よろしくご検討お願いします✿
アバター
2019/09/14 18:45
こんばんは✿広場から失礼します✿
コチラ、アイテム交換交渉を受け付けていらっしゃるのでしょうか?
もし交渉が可能なのであれば、

どこでもゴシックフレーム
こぐま武者のぬいぐるみ(眼帯)
月うさぎ銀河製菓のうさスーツ(ladies)

↑のアイテムを、お色次第で求めております。
恐れ入りますが、ご都合のよろしいときに、上記の色をお知らせくだされば幸いです✿

こちらの出につきましては上記のお色を伺ってから交渉させていただければ、と思います✿
よろしくご検討お願いします(_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.