Nicotto Town


ひとりごと


10年前は何をしていましたか?


10年前、私は12歳、、小学生6年生、、
この頃にはニコッとタウンに大ハマりしていました

毎月のように出る新しいプレミアムショップのお洋服にワクワクして 課金は出来なかったから試着していろんなコーデを組んで楽しんで、おしゃべり広場に行けばたくさんの人がいて、慣れないタイピングでみんなで雑談したり仲良くなった子とお揃いコーデしたりタウンお散歩したり、、

タウンに突っ立ってるといつのまにか増えてるステキになんだかいい気分になったり みんなでしゃべったり良い魚が釣れたらお祝いしながらお魚釣りをしたりと 久しぶりに開いて 今 そんな思い出が蘇ってきました

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/26 21:26
足跡の訪問ありがとうございました
10年まえのニコタ、私も知っています
あの頃、よかったなぁって思ってしまいます
いつか、釣り堀は復活すると思います^^
10年後、ニコタが変わらず、平和に存在するといいなぁとも覆っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.