Nicotto Town


はるかのブログ


約1年ぶりですw


お久しぶりです!!

ちゃんとログインするのは約1年ぶりぐらいかな?w

覚えてくれてる人いるのかな~w
はるかですw

今、無事高校2年生として生活してます♪

部活等で忙しいけど、充実した毎日を送っています☆
土曜日も学校と部活っていう日々ですw

また、毎週日曜日はなるべくログインしてまた絡んだりしたいと思ってるので
会ったら相手してあげてくださいww

話は変わるけど、6月1日に運動会があります!
例年は吹奏楽部として演奏があるんだけど・・・
今年はいつもやってる場所が工事とかで
違う場所になり、演奏禁止らしく・・・
暇なので応援団やってますw

高校の応援団ってすごくて、ダンスなんだよね^^
楽しいんだけど難しくってw
ソングリーダー(チアの組体操がないバージョン)の先輩が
考えるから本格的なわけw
朝練、昼休み練、放課後練・・・
ついていくのに必死ですw

がんばってきます!w

アバター
2011/05/29 21:55
はる~♪  おひさしぶりぃヾ(´ー`)~♪
ほのかも 超放置だけど 
また一緒にお話できる日がきますように^^
アバター
2011/05/29 20:01
おかえりー!
覚えてるよ( ´◒` )!
また絡もーね+*
アバター
2011/05/29 19:57
おかえり~ おぼえてるよぉ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.