Nicotto Town


炎駒さんの日記♡


伝言板

前の記事がコメント100になりましたし、
伝言板閉じてるので、コメントありましたらここへお願いします。




よろしく♡

アバター
2021/12/26 03:06
100げっと!

プレなんかいらないよ。
えんちゃんが戻ってくるのがプレだから。
いつだって待ってるよ♪
アバター
2021/12/26 02:57
えんちゃん!
もう行っちゃうの?
今度はいつ?
帰って来るのを待ってる!!
アバター
2021/12/25 20:57
本当は、アイテムプレゼントやる予定だったの。
でも、のんびりしてたら間に合わなくなってw
アイテム名コピペ出来ないのが悪いww

またいつかねヽ(´∀`)丿
アバター
2021/12/25 20:25
Merry Christmas!
アバター
2021/12/25 14:09
こんにちは、
お陰様で店イベ達成しました。ありがとうございました。
メリークリスマス
アバター
2021/12/25 10:14
☆Merry Christmas☆
ケーキ食べてチキン食べて、食べ過ぎに注意w次はお餅~(๑´ޟ`๑)
アバター
2021/12/25 07:02
念願の黒柴まみれ(過去アイテム含む)
アバター
2021/12/25 02:22
えんちゃん♪
ラストは水色サンタよん(^^)v
デカくまちゃん買っちゃった(〃∇〃)
アバター
2021/12/25 00:39
メリークリスマス!
そして、良いお年をお迎えくださいね。
会える日を楽しみにしています。( ^ω^)・・・
アバター
2021/12/24 23:10
お久しぶりです!
いよいよ明日クリスマスね(^ ^)
アバター
2021/12/24 21:55
こんばんは☆夕方から雨が降ってきました。さむーい!

バター好きなら贅沢ルマンド良いと思います♪
9本入り。まだ1本しか食べれてないw
アバター
2021/12/24 06:49
森原すみれ先生のデビュー作の番外編小冊子が当たりました。
ガチで嬉しい!
アバター
2021/12/24 03:19
私ね、ヒツジ数えることに集中して全然眠くならないタイプ(笑)

そろそろえんちゃんと絡める時間が減ってきている。。。
延長おねがいしまーーーす!!!
アバター
2021/12/24 02:52
えんちゃん!
よく解ったね~!!(*⌒∇⌒*)
じゃ明日は?(^_-)-☆
アバター
2021/12/24 00:46
だいぶんと、ましになってきました。
色もとれてきたし、腫れもましです( ^ω^)・・・
心配、ありがとう。(^^♪
アバター
2021/12/23 22:54
こんばんは☆

贅沢ルマンド、かなりバターが香ってて。
私は普通のルマンドが美味しいと思いましたw
限定で宇治抹茶カカオのルマンドもありました。
両方美味しいけどね。
アバター
2021/12/23 06:52
ニコタが新アイテムとして柴犬を大量投下してきやがりました。
これを無視したら天国にいる愛犬(黒柴のチヂマル君)に怒られるよね…。

後で吟味しながら選ぼう…。
アバター
2021/12/23 03:14
起きれませんでしたー!

そしてきっとあしたの朝も起きれにゃい。。
アバター
2021/12/23 02:51
えんちゃん♪今日は桃色サンタGIRLだヨ(^^)v
明日は何色だと思う?(^_-)-☆
アバター
2021/12/23 00:14
そそ、紫に腫れてます(笑)
アバター
2021/12/22 21:12
こんばんは ♪

本当にいつになったらコロナから解放されるやら。
大阪でもオミクロン株の市中感染が確認されましたしね。

少し乱暴かもしれませんが、帰国したら、一定の場所に隔離しないと、
いつまで経っても同じ事の繰り返しですね。

感染力が強くても弱毒化してくれていれば、まだマシですが、
それもあまり期待しない方が良いでしょうね。
でも、だいたい3年ぐらいで弱毒化して
ただの風邪になるという説もあるみたいですね。

それでも、来年は良い年になって欲しいですね ^^;
アバター
2021/12/22 19:09
こんばんは☆ブルボンのお菓子安く好きなんだけど「贅沢ルマンド」
私には贅沢過ぎたwふつーでいいや。
アバター
2021/12/22 06:43
誰か私の暴走を止めてくれ(電書を10冊ポチッたのに更にまだポチる気満々)
アバター
2021/12/22 05:21
おはようございます ♪

本当に1年が早いですね。
あと10日で1年が終わり。
何が変わるわけでも無いですけど、取り合えず一区切りですね。
コロナに振り回された1年でしたが、これも、また、感染者が増えそうですね。
来年が良い1年であれば良いのですが ^^;
アバター
2021/12/22 03:54
大粒は「豆感」がすごくて圧倒されるよぉ。。
見た目は一番きれいだけどねー。

あーあ明日早いのに全然眠れないや。
アバター
2021/12/22 02:49
えんちゃん♪
昨日は寝落ちしちゃって日記も更新出来なかったわ~(*´艸`*)
アバター
2021/12/21 21:27
こんばんは☆マイナンバーカード出来たと通知が。
市役所に行かないとって。市役所ってどこらにあるんだろw

ニコ店お食事ありがとうございました✿えへへ
アバター
2021/12/21 03:34
ほんと寒いよね。
12月にこんな寒いんだから来年の7月とかどんだけ寒くなるんだろうって心配になるよね!
アバター
2021/12/21 03:12
えんちゃん♪
毛糸の腹巻編んであげるねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/12/21 00:19
ほんまや、あったまるね~( ^ω^)・・・
アバター
2021/12/20 21:00
こんばんは♩
寒いので体調には気を付けて下さい!
アバター
2021/12/20 20:57
こんばんは☆
うっかりご飯も炊いてなくて、パンもなくてw
珈琲だけ飲んで行ったけどやっぱりおじやが身体が温かいです。
内臓が温かいのかな。
アバター
2021/12/20 06:42
おはよ~^^*
昨夜の『DASH!!』で久々にがっつり智也を見れて幸せでした。
アバター
2021/12/20 02:44
えんちゃ~ん!
ハグして!して~~(≧▽≦)
アバター
2021/12/20 00:19
さむい~!!
風邪ひかないようにね( ^ω^)・・・
アバター
2021/12/19 21:29
こんばんは☆
朝、パンと珈琲やめて、おじやにしたらお腹温かいし、腹持ちがいいような。
アバター
2021/12/19 21:06
こんばんは ♪

そうなんですよね。
服は2着は着れないから、完成皿数も増えないし、
どうせ服なら目玉が当たって欲しいところですね。

まぁ、同じ服が当たらなくて良かったですけど、
好みの服は殆ど無かったです w
こうなったら、目玉が出るまで回そうか
・・・とも思いましたが、ちょっと冷静になってやめました。
幸い、材料だけは、いっぱいあるので、2500皿は突破出来そうです ^^;
アバター
2021/12/19 06:54
先月と今月の二ヶ月間で本を30冊近く買ってることに気づいて震えております。
今週もお目当ての本が5冊発売(予約済み)
アバター
2021/12/19 03:04
えんちゃん!
寒くて泣きそう~(*´艸`*)
アバター
2021/12/19 02:40
ノーヒントすぎて笑ったw

私もそこでそれしたい!したいしたい!!
アバター
2021/12/18 21:39
こんばんは ♪
そうですね、確かに男前より、美形って感じですね。
中身は、同じですけどね w

今日は、吟遊詩人です。
ガチャを4回まわして、奇跡的(?)に、
目玉以外の服がバラバラに4着当たりました ^^;
アバター
2021/12/18 20:45
このひつじちゃんのお肉なら泣いちゃう><
アバター
2021/12/18 07:01
黒ガチャチケ2枚を消費してガチャ回したら目玉のヒツジが出た。
さすが未年生まれの自分w
アバター
2021/12/18 02:41
えんちゃん♪
8周年だったんだね!
おめでと~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/12/18 01:40
前回の半年前はちょっと体調がよくなくて。
せっかくのえんちゃんプレ企画も辞退しちゃったよね。心配かけてゴメンでした。
夏以降はだいぶ落ち着いて、今はわりと元気になったんだよね。
えんちゃんは元気してたのかしら。ドコで何して過ごしてたの??
アバター
2021/12/18 00:32
こんばんは、すっごい風~~~。
植木鉢に入ってる2mぐらいの木が倒れたよ~・・・(-_-;)
炎ちゃんとこは、大丈夫ですか?
アバター
2021/12/17 21:00
こんばんは ♪

ニコみせのご来店ありがとうございます。
お返しが出来ないので申し訳ないです m(_ _)m

こーでは最初に白い髪型を入手したら、引っ込みがつかなくなって、
白の服と靴も入手しちゃいました。
・・・で気がついたらこんな格好になりました ^^;
アバター
2021/12/17 19:58
こんばんは☆
めちゃ強風!雪も少し降るみたいだけど。積もらないで欲しい(・ิз・ิ) 
アバター
2021/12/17 10:52
おはよ~超寒いね。
私寒いのほんと無理。
今日は重ね着しまくって厚着魔人になってるw
アバター
2021/12/17 06:48
おはよ~^^*

五十嵐貴久先生の『能面鬼』を購入。
スプラッター&スラッシャーホラーですぞ!
アバター
2021/12/17 02:37
えんちゃん♪
着ぐるみ似合う~(*/∇\*)
アバター
2021/12/16 21:19
こんばんは☆今日は暖か~♪と思ったら雨が降ってきました。
明日には止むかな?

ありがとうございます(*^▽^*)
風邪ひかないようにします。
アバター
2021/12/16 21:13
約束を守れる人は大好きです!
アバター
2021/12/16 07:10
炎駒さん
お久しぶりです。
半年ぐらいのご無沙汰でしたね。
元気にしておられましたか?
クリスマスまでと言わず、完全復活したら良いとは思いますが、
また、宜しくお願いします (^^)/
アバター
2021/12/16 06:39
うおおお、炎ちゃん久し振り~!

本格的に忙しくなるのは年明けからなのです。
父親の放射線治療が始まるから土日祝日以外は毎日通院でして…。
アバター
2021/12/16 02:51
えんちゃん!
ウルトラおひさだね~(≧▽≦)
来てくれて大感激だヨ(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/12/16 01:42
ほんとに半年後に来たw
元気だよー♪
アバター
2021/12/16 00:12
おおおおお、おひさしぶりです~~~~!!
何とか元気?にしてますよ。
また、復活してくださいね。(^^♪
アバター
2021/12/15 22:25
わ~!!こんばんは☆おかえりなさい~♪
クリスマスまでのんびりニコタ楽しんでくださいね(*^▽^*)
アバター
2021/12/15 20:24
留守中もコメントありがとうヽ(´∀`)丿
アバター
2021/11/14 23:48
お久しぶりです^^
お元気でしょうか?
私は生きてまーす^0^
アバター
2021/11/03 16:46
こんにちは、秋が来ました。
今年はあと2ヶ月残りますね
アバター
2021/08/09 22:17
俺も1年ぶりぐらいにINしてます(;'∀')
またね!
アバター
2021/08/06 10:44
こんにちは、雨降りのゴロゴロ夢中です。
アバター
2021/07/29 09:58
おはようございます。7月もそろそろ終わるね...
アバター
2021/07/09 15:03
お久しぶりです^^
アバター
2021/06/28 03:17
開いててよかった♪
また気が向いたら会いに来て来て(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/06/23 06:49
また会える日まで首を長くして待ってます(*´ω`*)
アバター
2021/06/22 20:01
は~い♫
また遊びに来てね(*^▽^*)待ってまーす✿
アバター
2021/06/22 11:03
こんにちわん
え、そ、そんなレアなご登場だったとは( `ー´)ノ
おいらのとこはアフラックのCMこないかな
アバター
2021/06/22 02:42
えんちゃん!
もういなくなっちゃうの?
そんなコト聞いてないっっ!
行っちゃヤダ!
アバター
2021/06/21 20:55
こんばんは、
結局、今日までにしたんですね。
また、半年後、楽しみにしています (^^)/
アバター
2021/06/21 20:25
コメントありがとうヽ(´∀`)丿
多分また半年後にw
アバター
2021/06/21 06:52
おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛
うんうん、のんびりと滞在してくださいね~
アバター
2021/06/21 06:48
おはよ~^^*

チョコミン党にとって嬉しい季節がやってきました。
夏はチョコミント!
アバター
2021/06/21 01:52
えんちゃん♪
今日は別のご本読んで読んで~(≧▽≦)
アバター
2021/06/20 20:53
こんばんは

普段は、このコーデが1番多いです。
本当に髪の毛は白髪が混じりだし、眼鏡もかけてます w

事情はわかりませんが、1日でも、10日でも、10年でも、
遊びに来て下さいね ^^;
アバター
2021/06/20 09:13
おはようございます✿
今日は日曜日か・・・曜日感覚がおかしい(๑´﹏`๑)

うん~ニコタは癒しだからね♪
アバター
2021/06/20 06:51
おはよ~^^*

Amazonはすぐ発送してくれる時と、
発売日から4~5日遅れて発送される時があって困る。
これじゃ何のために予約してるんだか分らん…。
アバター
2021/06/20 02:35
えんちゃん♪
ご本読んで読んで~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/06/19 21:07
こんばんは

普段は普通のコーデなんですけどね。
たまに遊んで見たくなります。

明日で終わりですか。
用事が終わってしまったんですね。残念です。
まぁ、でも、たまに戻ってくるのも面白いと思いますけどね。
それでは、また明日 ♪
アバター
2021/06/19 09:17
おはようございます✿
夜、来れなさそうなので朝の訪問です☆
アバター
2021/06/19 06:51
おはよ~^^*

Amazonで予約した鬼滅の『無限列車』のDVDがやっと発送されたとのこと。
ついに私も初乗車(映画館には行ってない)できるぞ!
アバター
2021/06/19 02:40
えんちゃん♪
ソーダカラーのチェリーはいかが?
しゅわしゅわスッキリ爽やかよん(^^)v
アバター
2021/06/18 21:11
こんばんは☆
ニコ店ご来店ありがとうございます♫

そそ、お寿司、小さなスプーンにのって、トレイに上に並んでるw
イベントアイテムだから贅沢は言えないかw
アバター
2021/06/18 20:14
こんばんは
以前は、同じ髪型にしていたんですけどね。
イベントとかで貰ったりして、増えてきたので、
最近は、たまにロン毛とか、カラーコンタクトして遊んでます。
また、気が向いたら遊びに来て下さいね ^^;
アバター
2021/06/18 06:46
おはよ~^^*
両足のふくらはぎが筋肉痛になりました。
アバター
2021/06/18 03:13
えんちゃん♪
ニコ店食べにきてくれてありがとっ!
アバター
2021/06/18 02:30
えんちゃん♪
そんなに見詰めちゃイヤン…(*´艸`*)
アバター
2021/06/17 21:41
こんばんは☆
薄手のカーディガンを丸めて持っています。
少し荷物になるけど調子悪くなるよりマシだからね。
お心遣いありがとう~♪

ニコ店アイテムの手持ちの大きなスプーンにお寿司が乗ってるのが
欲しかったな~ 残念(。¬ω¬。)
アバター
2021/06/17 20:32
こんばんは
確かに・・・。
玄関は閉まってますもんね。残念です。

ワンスプーン寿司って、仰るとおり意味不明ですね。
手まり寿司っていうのはありますけどね。
しかしまぁ、これがニコタでしょう ^^;
アバター
2021/06/17 06:46
おはよ~^^*
毎日毎日、雷が鳴ってウルサイです。
アバター
2021/06/17 02:22
えんちゃん♪
お願いだから起こさないでね?(^_-)-☆
アバター
2021/06/16 20:40
こんばんは☆
今日は肌寒いです・・・着る服に困るなあ~w
アバター
2021/06/16 20:38
こんばんは (^^)

いつの間にか伝言板が新設されてますね。
なんか、良い方向に向かっているような気がします。
やっぱり、本格的に戻ってきましょう ♪
アバター
2021/06/16 06:52
おはよ~^^*

我が目を疑ったが…家の中にダンゴムシさんがいらっしゃった。
何故そこにいる!?
アバター
2021/06/16 02:40
えんちゃん♪
アイス食べよ~♡
どっちがイイ?(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/06/16 00:24
おおおぉ!
こちらこそやほーヽ(´∀`)丿
アバター
2021/06/15 23:03
炎駒さんという名前を見ただけで、なぜか安心感がww
アバター
2021/06/15 21:41
わ~い♪
伝言板ありがとうございます(。Ő▽Ő。) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.