Nicotto Town


炎駒さんの日記♡


伝言板その2


とりあえずね^^



一週間に一回くらい戻ってこれたらいいなと思っている。
一年以上留守していたのに、忘れないでいてくれてありがとうヽ(´∀`)丿

アバター
2024/03/01 15:11
こんにちは、お久しぶりです。
アバター
2024/01/04 21:22
こんばんは☆
今日1日無事に過ごせれてます。年明け続いてだったから。不安だったんですよね。

うん!
えんちゃんまたね♪
アバター
2024/01/03 20:55
こんばんは☆
元旦から災害が続いてて。
今日、なんだかいやだな~と思って過ごしてました。
でも今日は何も起きないで1日が終わりそうで安心です。
アバター
2024/01/03 06:21
『「泣ける話」を~…』のレビュー、
公式サイトに載ってるのは別の方だと思います。

帯に掲載された分のレビューは、
Amazonのページで確認できるかと^^*
「小学生だった自分に…」と語ってるのが私でございます~。
アバター
2024/01/02 06:14
実は…昨年12月に発売された
『「泣ける話」をひとつください。』という本の帯にもレビューが掲載されております。

『のっぺらぼうと天宿りの牙卵』は
「圧巻の一言に尽きる」とか生意気に語ってるのが私ですw
アバター
2024/01/01 21:18
ꕤ謹んで新春のお慶びを申し上げますꕤ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

は~い♪
元気ですごいていますよ(*^▽^*)
えんちゃんもお元気そうでよかったです!
お正月は食べ過ぎに注意してお過ごしくださいね☆
アバター
2023/06/21 06:22
私の人生に最大のバグが生じた模様ですw

5月に続き、6月も帯にレビューが掲載されちゃった…。
里見透さんの『のっぺらぼうと天宿りの牙卵 影の王と祟りの子』っていう本。

ちなみに『牙卵』の特設サイト(ことのは文庫公式HP内にあります)には
帯よりも長いレビューが掲載されております(本名がバレるw)
アバター
2023/05/22 08:33
おはようございます✿

わははwでもたまにインしてくれてるので
思い出した時にでも着てくれれば♪
アバター
2023/05/22 08:06
『陰陽師と天狗眼─潮騒の呼び声─』のAmazonのページの
「商品の説明」ってとこにあるレビューのひとつが私でごさいます。

まさか帯に採用決定になるなんて思ってないから、
テンション高めでキャラ萌え炸裂させたレビューを投稿。
だから出版社から「採用決定」の連絡来たときはひっくり返った。

文字数の制限で編集者さんが上手くまとめてくれてるけど、
原文はかなりヒドイ文章だったのでは…と反省しておりまする。
アバター
2023/05/04 21:29
こんばんは☆
一週間ってあっという間の時とめちゃ長い時と。
先週は一週間が長くてしんどかったけど今週はいい感じで過ぎていってます(^-^)
アバター
2023/05/03 21:55
いつもありがとう~。

会えるといいな・・・(^^♪
アバター
2023/04/26 22:15
こんばんは☆

あはは♪ついついね。わすれちゃうよね。
思い出した時にでも遊びに来てね(*^▽^*)
アバター
2023/04/18 07:53
おはようございます✿

ちょくちょく思い出して無理しない程度にインしてね~♪
昨日はロングメンテでした(5時~15時)
ロングメンテ後は急いでインしてイベントして・・・忙しいですw
アバター
2023/03/19 21:29
こんばんは☆
私のお菓子袋(買いだめ用)をごそごそ見たらかなり前に買ったチョコ発見w


メンテ、毎週ではないのだけど多いです!
スマホ版の調整があったり。
ガーデンいじって、使いにくくてまた元に戻す作業したりw
運営さん色々がんばってるけどメンテ、多いです。
アバター
2023/03/12 22:20
こんばんは☆
明日はメンテ。
パソコン回りが散らかってて汚いからw片づけようかなww(*^^*)エヘヘ

野球見ないからわからないけど、大谷選手が活躍しているようです。
日本勝ってるし!
見て見ようかな?
アバター
2023/03/05 21:25
こんばんは☆

そう~♪
ニコタで大好きな桜の季節が来ました(*^▽^*)
お庭も桜いっぱいにしてみましたよ✿
アバター
2023/03/01 22:14
こんばりんこ~☆

うん!良いと思う♫
無理なくインしてね✿

ニコタが桜の季節になりました(*^▽^*)
アバター
2023/02/28 03:23
えんちゃん♪
伝言板も公開ならよいな♡
週1ホントに?(*´艸`*)
アバター
2023/02/27 21:05
一週間に一回なので、島を公開しようか悩み中。
ここまで書きに来るのも面倒だと思うので、
伝言板も公開しようかな
アバター
2023/02/27 21:01
一週間に一回くらい戻ってこれたらいいなと思っている。
一年以上留守していたのに、忘れないでいてくれてありがとうヽ(´∀`)丿
アバター
2023/02/19 20:44
こんばんは☆

はーい☆
またいつでも遊びに来てね♪
楽しみに待ってまーす✿
アバター
2023/02/19 12:43
こんにちは。
はい、またね^^
アバター
2023/02/19 03:06
えんちゃん!
次回を楽しみにしてる~!!
アバター
2023/02/19 01:31
ま・た・ね・・・(^^♪
アバター
2023/02/18 23:22
こんばんは ♪
耳、大丈夫ですか?お大事に!

また、炎駒さんが戻ってくるまで、頑張って生きてます w
では、戻ってくるのを待ってますね (^^)/
アバター
2023/02/18 22:41
またねー
アバター
2023/02/18 21:28
元気でがんばってください。
またねー。
アバター
2023/02/18 21:09
またねヽ(´∀`)丿
以前のように毎日は来られないけど、
イベント終わる前には多分また顔出すよ。
その時もよろしくね^^
アバター
2023/02/18 20:20
こんばんは☆
今日はとっても暖かです☀
節電しようかと我慢してましたがwでもやっぱりヒーター付けちゃいました!
アバター
2023/02/18 06:27
良い年にしたいけど、
大殺界2年目なので運気最悪なのですw

今年は大人しく読書に没頭してやろうと思います。
(読みたい本⇒950冊突破・積読本⇒200冊突破)
アバター
2023/02/18 02:48
えんちゃん♪
やっと週末休めるぅ~(≧▽≦)
アバター
2023/02/18 01:07
あたりまえしょ!忘れるわけないしょ!
アネモネコーデかっくいいぞ❤
アバター
2023/02/17 21:58
こんばんは ♪
それは何よりです。僕も元気です ♪

体力は年々落ちていますけど、
これは、歳だからしかたないですねぇ ^^;

ここ数年、コロナ禍で早朝に時差出勤で、
夜は早めに寝ていますが、明日は休日なのでのんびりしています ♪
アバター
2023/02/17 21:28
アネモネあったから合成してみたけど、
ミラクルは来なかった。残念!
アバター
2023/02/17 10:35
こんにちは✿
今日はこちら、暖かで?昨日まで雪がちらついたりですっごく冷え込んでたの。いいお天気です!
毛布洗濯中☀
アバター
2023/02/17 10:10
えんちゃん久し振り〜(*´∀`*)

弟が嫁さん共々コロナに罹ったり、
私自身はインフルで寝込んだり…
ドタドタ騒ぎで2023年を迎えましたよ。
アバター
2023/02/17 03:20
えんちゃん♪
了解!
ここにいる間は一杯あそぼ(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/17 03:09
えんちゃんおひさ❤
アバター
2023/02/16 22:14
炎駒さんも忙しそうだね。
あまり無理しないでねー。
アバター
2023/02/16 21:57
こんばんは ?
お久しぶりです。元気ですか?

さっきまで、別のコーデにしていたんですが、
気分転換にこんなのにしてみました。
また、気が向いたら立ち寄って下さい (^^)/
アバター
2023/02/16 21:56
こんばりんこ~☆

あはは♪お正月も過ぎて、バレンタインも終わりましたよ~(*^▽^*)
お元気そうで良かったです✿
アバター
2023/02/16 21:26
あんまいられないの。
チョットだけよ♡
アバター
2023/02/16 19:25
覚えてますよー。
僕も去年、6年ぶりにニコタに戻ってきました。
アバター
2023/02/16 02:41
えんちゃぁぁん!
おかえりぃぃ~~(*⌒∇⌒*)
今回は長居出来るの?
また遊んで~~(≧▽≦)
アバター
2023/02/15 22:44
あら~、おかえりなさい。
お元気そうで・・・(^^♪

ゆっくり、のんびりしましょうね。♪
アバター
2023/02/15 22:39
お久しぶりです!
アバター
2023/02/15 21:24
なんかアイテムボックスが細かくなってるし、
タウンの地図?が四角くなってるw
アバター
2023/02/15 21:17
コメントありがとうヽ(´∀`)丿
なんかタイミングがつかめなくて、ずるずると時間が過ぎてしまったよ…。
またちょっとだけニコタでぬるぬるするのでよろしくね^^
アバター
2023/01/13 23:16
お元気ですか?

アバター
2023/01/01 03:34
えんちゃん!
元気かい?
もう2023だよ~!!
アバター
2022/09/16 20:00
お元気ですか?
アバター
2022/06/11 14:58
こんにちは、良い週末をお過ごしください
アバター
2022/05/03 00:33
ステキな連休をお過ごしですか?
( ^ω^)・・・
アバター
2022/03/21 23:06
こんばんは
アバター
2022/01/05 02:43
あけおめ(遅w
アバター
2022/01/04 13:43
やほー^^
あけおめー^^
今年ものーんびりよろしく^^

もうねー^^
去年の後半からわふわふできゅんきゅんでww
今もその熱が冷めなくて苦しいwでも幸せ^^bb

えんちゃんはどうですか?^^
アバター
2022/01/01 13:27
あけましておめでとう!ℋᎯᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ
アバター
2021/12/30 22:47
こんばんは、寒いですが、良いお年をお迎えください!
アバター
2021/12/27 01:13
また、会える日までお元気で・・・
良いお年を( ^ω^)・・・
アバター
2021/12/26 19:49
こんばんは☆
また来年もお会い出来ますように✿

よいお年をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2021/12/26 06:39
良いお年を~♪
次に会える日を楽しみに待ってるよ~^^*
アバター
2021/12/25 21:02
Merry Christmas !

また、近いうちに戻って来て下さいね。
それまで、お元気で・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.