Nicotto Town



はじめまして!!

昨日からですが、この世界に入りました!


どうぞよろしくお願いします♪

アバター
2013/12/03 21:39
人目に付きにくい過去ブログへコメント。
読んだら消しちゃってくださいね。
本日サイパンより無事帰国しましたぁ。
彼女っていうのは、クリスちゃんのことだよね??別れてしまったんだぁ。
まだ 彼女に未練があるのなら、サークルは抜けちゃだめよ~。
何かつながりを持っていれば、それも何か変わるかも。
今は辛いかもしれないけど、これは無駄じゃないから・・・ がんばれ。

私の今まで生きてきた中で、一番大好きな場所を贈ります。
http://uploda.cc/img/img529dcfd8d37fc.jpg

海は、どこまでも深く広い。
小さな魚も大きな魚も、海の中で共存している。
小さなお魚は、自分より大きな魚にいつ襲われるかわからないのに 
一所懸命生きているんだ。


まだ、君が好き
http://www.youtube.com/watch?v=PedPnnj5hp4&list=HL1386074297
大好きな人に贈ってもらった曲をLanachinさんにも贈ります。

元気だせb
アバター
2013/11/29 22:37
こんばんは、はじめまして^^
長いので、こちらへ失礼いたします。

このたびは、サークル【Hoaloha】に、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
現在、本管理人である「ことさん」が、来月の3日まで旅行中のため、代理の私がご挨拶に伺いました。
詳しくはサークル掲示板の、「管理人より」をご参照くださいませ。

今のところメンバーは、23時ごろ集まることが多いようです。
召集もかけておりませんので、時間は、ずれることが、あるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。

それとLanachinさんの、アバターがサークルの方に、うまく表示されていないようですので、
再度アバターの、背景などを別のものを選択し直して、保存してみてください。

今後とも、どうぞよろしく、お願いいたします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/11/28 08:12

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.