Nicotto Town



今までの人生

今までに色んな経験をしました。
でも、
今、一番いい経験をしていると思えるのが。
今の彼女との出会い。
2010年12月19日に某サイトで知り合い。
ブログの中でもつながり、メールをしあうようになり。
3年近い年月をかけ、
8月12日に初めて顔を合わせた。その時に何か大きなものを感じた。
この人ならすべてを愛せると思えた。
8月20日に彼女の地元の祭りがあり、祭りには行けなかったけど
5時間近く彼女の家の近くのお店で待ってた。
来なかったら諦めないとダメなんだなと思っていたけど、
彼女は来てくれました。
それから、彼女への気持ちはどんどん大きくなり
8月28日にカラオケに行った時に俺の歌った歌で彼女の心をつかみ。
彼女と付き合うようになりました。
それから、正確には8月12日から電話をかかさすことはなく。
最長では7時間と言うのもありましたw
そして、9月4日に家出当然で彼女を家に迎え入れ同棲。
色々あった20日間。
一度けじめをと実家に帰った。
それからも、色々あったけど強い縁で結ばれてる二人は別れると言う決断には行かなかった。
そして、10月16日また彼女は家に戻ってきた。
でも、やっぱり色々あって2週間で実家に戻る。
それから一度は離れる覚悟で療養を言い渡されたけど、
それでも、お互いの絆は深く離れる事もお互いに辛いと感じ。
今後どうしたらいいかをお互いに考えてます。
ただ、来年はいい年にする!!
彼女と離れずに一緒にいられるように
俺自信がレベルをあげて行こうと思います。

来年の抱負は、全てをぬぐい去れるくらい彼女を幸せにする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.