Nicotto Town



大切な人に送った大切な詩

誕生日の日に完成させた彼女に対しての気持ちを


自分の出来る事で捧げた大事な詩

作詞、作曲、アレンジもして大切に作りました。

初めて人の為に作った曲

Dear

是非聴いて下さい。


Dear
君の手を握った時から 僕は君の事守ると誓った
どんな苦しい壁があっても 二人でなら乗り越えられるから

君が泣いたあの日の夜は 僕が抱いてあげる
君が笑ったあの日の朝は 僕は笑顔で見てる

君の手を握った時から 僕は君の事幸せにすると
君の増えた傷の分だけ 僕は受け入れ感じる

僕と君の愛の証 共に背負う

君が苦しい時はいつも そばで泣いてあげる
君が本当に笑える時が 来ると信じているよ
泣いて笑って怒って喜び 二人で生きて行こう
二人の先に見える光が 照らし続けてくれる

君と僕の持つこの証は 薄くなっても消えない

Ardhanarisvaraとしての楽曲です。

曲はHPで確認を!

http://band-p.jp/Ardhanarisvara/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.