Nicotto Town



ここ何日

超寒い((((;゚Д゚))))

仕事がかなり億劫になるシーズンだ、、、。

でも、

がんばるもんね♪

そして、ここ何週間で

最愛の人の家に2泊3日を何回かしてるw

なんていうかね、

最愛の人のお母さんには認められてるんだか

泊まりに行くことをなんとも思ってなく

むしろ、ちょっと歓迎してくれつつも

頼ってくれてるのもあるからで感謝。

あと、

叔父さんもなんだかここ最近は

泊まる事に文句をそんなに言わない感じで

ちょっとだけ、歓待されてるのかな?と

思ってみたりしたりするw

なにはともあれ

すごく仲良くしてると同時に

今、

二人でいることが凄く安心出来て

凄く楽しくて

凄く癒される感じで

とてもいい関係です。

一日中電話をつなぎっぱなしで

一時も声を聞かない時がないくらいですw

むしろ

声が聞けない時は寝てる時か

充電が切れてしまった時くらいかな、、、、、orz

むしろ、寝てる時ですら電話はつなぎっぱなしってことも多いくらいですw

寝息を聞きながら俺も眠りに付く感じでw

付き合いだして5ヶ月が過ぎましたが

まだまだ

付き合いたてみたいに

イチャイチャですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.