Nicotto Town



夢を追いかけよう♪

久しぶりに投稿させてもらいます。

現在僕は、音楽業界での仕事をさせてもらってます。
正直まだ駆け出しなので、これからって感じですけどw
それでも、徐々に盛り上げていけるように
集中してやっていきたいと思っています。
さて、
何故今僕がそうやって集中して音楽の仕事をできるのかというと、
僕はつい最近まで、車業界で働いてました。
安い月給の中で長い時間を労働していました。
それでも、労力だけを使い余裕のない生活を送るばかりでした。
そんな中で働いていましたが、資格がないという事から、
解雇をくらいましたw
そんな時に事業を立ち上げた先輩から凄い情報を教えて頂きました。
それに参加したおかげで今の自分があるんだと思っています。
皆さんは、労力に時間を取られ
遊ぶこともできず、ただただ自分を犠牲にしている方が多いと思います。
そうゆう方々の悩みを僕は解決に向かいたいと思っています。
あとは、時間にすべてを取られて、自分の時間を有意義に過ごせないと
いう方が多いと思います。
そうゆう方々もぜひ相談ください。一緒に解決に向かいたいと思います。
あと、夢を諦めてしまってる方も多いと思います。
その方々にも手助けをしたいと思います。
夢は諦めてはいけないんです。
それをみんなでシェアしていきたいと思います。
好きなことをして、自分だけではなく、
自分の次の世代、そのまた次の世代の子供たちに苦しい思いをさせないように
今、何かを変えないといけないと思いました。
気になられた方、何かを変えたいと思う方は
ぜひお声かけ下さい。
長文でしたが、愛読ありがとうございました。
情報をシェアする時代です。一緒に夢を掴みましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.