Nicotto Town



今日はちょっと忙しい一日だった

朝はゆっくり起きてできてよかったけど、

今日は渋谷に16:00に予定があって車でレッツゴー
だったけど、
13:30くらいに出たのに着いたのが16:30てw
3時間も東京の街をドライブしてしまったよw
しかも用事なんて高々30分程度で終わる用事、、、
それからまた2時間半かけて家に帰りましたよw
家に帰ってからも電話の予定があったのに
時間に間に合わず出れずw
まぁ、明日かけてくれるかな?
結局なんだかんだ車に乗って一日を終わらせたような
そんな一日だった。
まぁ、それでも、
こうやって時間を無駄に過ごせるのも
時間に余裕ができたおかげだけどねw
副業ってのも馬鹿にできないと思ったよ。

アバター
2017/03/22 12:27
ケツと腰が痛くなりましたw
アバター
2017/03/21 23:31
そんなに車乗ってたらおしり痛くならない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.