Nicotto Town



4月にはいりました

もう春というのになんですか?この寒さは?!

いまだこたつから離れられない今日この頃です。
春と言えば出会いの季節ですね。
新しい学校での出会い
新社会での会社での出会い。
俺には今、、、、
そうゆう出会いありませんからーーー!!
残念ーーーー!!(誰かのネタw)
まぁでも、
本当にこれから進学された方も
就職された方もいろんな出会いがあると思います。
そうゆう方は出会い一つ一つを大事にしてほしいと思います。
ただ、ほんのちょっとだけ長く生きた人間からの
ちょっとしたアドバイスではありますが、
お節介ともいいますがw
これからの世の中本当に悪い方向に向く可能性もあります。
なので、
自分にとって身になるパートナーをしっかり見つけて下さい。
それぞれいろんな人と出会って色んな人を見ていくでしょう。
それぞれの人にあったそれぞれのいいパートナーに出会って下さい。
たまにぶつかることもあるでしょう。
それでまた見極められると思うので、
色んな人にぶつかりながらもいい出会いをしてください。
そして、最高のパートナーを見つけてください。
ここでもう一つ
信用って他人には難しい話ですが、
信用を50%できればそれは友人となれます。
信用を70%できればそれは恋人になれます。
信用を80%を超えれば、それは家族になれます。
50%を超えられるパートナーを見つけて下さいね♪

アバター
2017/04/02 23:13
すみません無言訪問してしまって… すてきお届けします( ; ; )

私は、春のイメージは別れの季節の方が大きいです…
最近まで恋人がいたんですけど、友だちに戻ろう、と言われました。
あとあと考えてみるとおそらく私の中で信用が50%くらいだったのかもしれないです
アバター
2017/04/02 22:01
私がいるじゃん(棒w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.