Nicotto Town



埼玉に雪が☃

雪が降ってきだど~★

アバター
2018/08/10 23:47
訪問ありがとうございます!
素敵どうぞ!
ちなみに埼玉住みです!!!
アバター
2017/01/26 00:52
埼玉やで////

サークルはいるか?お?
(勧誘)





冗談ですよw
アバター
2016/02/08 22:14
こちらに失礼します。

訪問感謝です*
関東住みじゃないです^^;
アバター
2016/01/31 00:59

こちらこそ訪問してくださりありがとうございました!
いえ、関西...九州住みです。(*'ω'*)

アバター
2016/01/29 09:27
やったど~☆
アバター
2016/01/15 09:29
訪問感謝♪
もりよんさんお久しぶりですね~
というか、覚えていらっしゃいますか?w
時間が合った時はまたぜひ語りたいものですw

お水&stpどうぞ
アバター
2016/01/07 20:36
岐阜ですか…惜しいっ!
三重も良い所なので観光の際は是非いらしてくださいね^^
アバター
2016/01/06 10:17
こんにちは、訪問&コメントありがとうございました!

こちらは三重に住んでおります*
残念ながら埼玉からはかなり遠いですね…;

ステキどうぞ!
アバター
2015/12/10 23:28
あ!知ってますRAVE!!真島先生の1作品目ですよね?キャラとか全然知らないんですけど見てみます!!
アバター
2015/12/10 22:20
こちらこそ訪問ありがとうございますm(*-ω-)m
静岡ですよーFAIRY TAILはつい最近やっと全巻揃ったんですよねー
FF7はやった事はないんですけどエアリスとBGMが好きなんですよねw
……犬走り………??
アバター
2015/08/04 00:18
大宮は行ったことないです..(;-ω-)
アバター
2015/08/03 11:27
東京に近いほうです(;ーДー)暑すぎです..
アバター
2015/08/01 00:08
そーばい!ww
アバター
2015/08/01 00:07
いいえ!九州です^^
アバター
2015/07/20 15:39
そうなんですか
Twitterやってません
アバター
2015/07/20 15:15
津波は大丈夫でしたけど地震はひどかったですね
建物や道路にひび入りましたよ
でもこっちではけが人いなかったのでよかったです
アバター
2015/07/20 15:09
いいところですよ~!
アバター
2015/07/20 15:05
郡山あたりだったとおもいます
アバター
2015/07/20 14:53
ここに失礼します

そうなんですよね・・・
見つかるといいです
アバター
2015/07/12 00:32
ぶっぶー(笑)
アバター
2015/07/12 00:21
名古屋じゃないですね~
アバター
2015/07/12 00:15
地図上には中部地方と言われているらしいのですが
歴史上では北陸地方って言われていたり
よくわからないんですよね。
アバター
2015/07/12 00:11
地図上は中部地方
歴史的には、北陸地方
文化的には、信越地方
電力会社は、東北電力
選抜高校野球は、東海・甲信越地区
衆議院選挙は、北信越ブロック らしいです((

退会はしないんで大丈夫です( *`ω´)b
少しIn率が減るだけなんで、多分(笑)
アバター
2015/07/11 23:54
訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/06/18 18:35
訪問、テンキュー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/06/06 00:13
あしあとより
訪問しました。

お水をかけて
お食事いただきま~す!
アバター
2015/05/05 18:36
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
明日はランニングでもして、体を動かそうかな?
アバター
2015/05/05 08:20
ちがうよお(((o(*゚▽゚*)o)))

来年が、受験生だよお((((;゚Д゚)))))))
アバター
2015/05/04 20:26
そーだよお♪───O(≧∇≦)O────♪


はっちゃけ中ww
アバター
2015/05/04 11:51
お久しぶりにコメしたよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

視力、やばい(>人<;)
アバター
2015/04/24 21:49
(・`ω・)ドヤッ
今日は寝坊した日ですww
アバター
2015/04/24 06:18
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
stpお届け♪
アバター
2015/04/23 05:37
はい!!そ〜です!!
良かったらこれからも絡みませんか??
アバター
2015/04/23 00:05
訪問あーとんでした。
またいつでもお越しくださいまし。。

…あ、あと、

暇だったら構ってやってください。

泣いてよろこびますです、はい…照*((
アバター
2015/04/01 15:02
訪問感謝です!!
って、今日でニコタ卒業しちゃうんですか!
最後に関わることができて、良かったです。最初で最後。。

じゃ、ニコみせにも訪問しちゃいます。
いただきます!♫
アバター
2015/03/25 00:14

この前食べたりんご飴がとっても美味しくて
それからはまっちゃってます('ω'*)(笑)

関西の方ですよ~(✿◡‿◡)


アバター
2015/03/24 00:04

こんばんは☀゛

いえ、違いますよ~(´・ω・`)
どうかされたんですか??('ω')

アバター
2015/03/23 16:51
訪問、ありがとねぇ(●^o^●)
アバター
2015/03/22 12:31
確かに蚊ですw

次は夏に日本に帰りますね!
アバター
2015/03/21 18:04
白い粉・・・?
今流行っているのは「でんぐ熱」?というものらしいです!
それで倒れた方もいらっしゃるので、危ないです(汗
アバター
2015/03/20 12:55
こんにちは~(*´∀`)

シンガポールは慣れました!
でも今私のマンション近くの団地でなにか危ないものが流行っているそうなので、
怖いですね(´・ω・`;)
アバター
2015/02/11 14:56
また、お家に来てね
アバター
2015/01/30 12:29
雪ですか〜。
またお話しできるといいですね。
あなたは英語の才能がありますよ!
仕事も順調にいくといいですね。
またお会いしましょ〜!
アバター
2015/01/24 21:37
こんばんは^ ^訪問感謝ですm(_ _)m

この前雪、やっと降りましたね〜♪
別に何をするわけでも無いのですが気分が上がりました( ´ ▽ ` )ノ♡

アバター
2015/01/21 20:10
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします^^
去年の後半伝言板で少々絡んだのに(ノД`)・゜・。(笑)
埼玉県の秩父人ですよん~♪ 未だにこちらは天気は何も降っておりません。
アバター
2015/01/21 18:40
積もりましたか
東京もあられが降りましたよ
アバター
2015/01/21 17:03
静岡ずっと雨でしたー☂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.