Nicotto Town



奨学金


今日返金完了の手紙が来た。( °o°)ハッ 社会人になったとき返済の引き落とし開始の手紙が来て、借金から新社会人がスタートした苦い思い出があるけど、長い月日が経ちようやく払え終えた~( ˊㅿˋ )و グッ 長かった~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

アバター
2022/12/29 20:45
はじめまして!
いいねありがとうございます!!
もしよかったら仲良くしてください♪
アバター
2022/11/28 06:55
専用ページないのですが。。
アバター
2022/11/27 10:16
ええっと、
弟が2人います♪良ければ私専用ページ作ってくれますかね?
アバター
2022/11/27 10:03
まあクリスチャンだと思います。
アバター
2022/11/26 19:59
私の家は神社やお寺にはいかないんです(-_-;)
音楽関係の仕事をする予定は今のところないですね。。
アバター
2022/11/26 15:52
私の家テレビないんですよ!
NHKにつないでないんです(-_-;)
まあ大晦日は、家族と友達と過ごす予定です(*´ω`*)
アバター
2022/11/26 15:51
www
そうですね!まあ清楚なお嬢様、、、イメージしといてくださいw
実際はずぼらちゃんですよwwまあバイオリンとピアノは普通に音楽が好きなので(^^♪
歌うことも好きですし、オーケストラに入ってます。(バイオリン)
ピアノはそろとか連弾ですね。歌は趣味ですw
アバター
2022/11/19 14:48
こんにちは!
お祭りは、、学校のPTAの方々が企画してくださっています!
謎解きスタンプラリーというものになっています!景品など(^^♪
コロナの前は先生方が料理を作ってくれたりしていたそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
担任の先生のお子さん(5歳)がきていてとてもかわいかった!!!
アバター
2022/11/13 11:49
初めまして!
友達の友達リストから来ました!
みーあです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
奨学金、払い終えてよかったですね!
アバター
2022/11/12 20:28
ええっと私立ではないですw
アバター
2022/11/11 19:40
将来かぁ。。
将来は独身のつもりですwあとは特にこれやりたい!というものがないですね。。
美容に関係するものがしたいのですが給料が低いので副業としてやろうかなぁとw
メインは決めてないんです(-_-;)
アバター
2022/11/11 19:05
いや性格は子供!男女かまわず学校の先生。友達。親から言われるのは。。
みゅうって。精神年齢3歳??って言われますwwww
頭はいいけど性格は幼稚園生だよね~っていじられておりますはいw
大学までしっかり卒業するつもりですよ~
好みは大人っぽいねとは言われます(-_-;)まあ性格は幼稚園児ってことです~
アバター
2022/11/11 18:03
不登校ではないですよ~
風邪ひいてて1週間お休みだったから早く友達に会いたい~
みたいなかんじですねw
アバター
2022/11/05 14:47
こんにちは
返金完了おめでとう^^
偉かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.