Nicotto Town



大晦日


なんかあっという間に一年が( °o°)ハッ 今年は、バイクの免許を取得したのが一番の思い出かな( ̄ω ̄*)ウーン・・・ コロナでバイクの需要が高まり、予約も思うように取れない中なんとか卒業できた(   ¯꒳¯ )b✧ バイクを買う予定だったけど未だに買えず、来年はバイクを購入してツーリングやサーキット走行などをしてみたいなと思っている私(。・_・。) 今から楽しみ(●´ω`●)ゞエヘヘ 良いお年を(・ω・)ノ

アバター
2024/04/10 23:21
こんばんは♡
今月もよろしくお願いいたします♡
アバター
2024/03/31 09:03
おはようございます♡
アバター
2024/02/11 21:37
こんばんは☆
アバター
2024/01/25 03:20
こんばんは\(^▽^)/♡
アバター
2023/12/04 22:25
こんばんは!
今日は国語と数学と化学がかえってきました。
数学はとても良かったです!!一問だけしか間違えていなかったので逆に悔しかったです(>_<)
化学と国語は。。。。前回と同じで伸びなかったです。。。( ;∀;)
明日は英語なんですよ~(;´∀`) 今から点数が気になります。
失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/03 17:42
こんばんは!
サンタさん小学生のころまででしたかね。もりよんサンタさん来てほしいです~( ̄▽ ̄)(笑)
明日からテスト帰ってくるので点数見るの怖いです(>_<)
ところで、伝言板が100件になっていたのでこちらに失礼しました(^^)/いつもありがとうございます✿
ことしもラストスパートですね。明日からまた一週間ファイトです(*´ω`*)
失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/02 09:21
いいねありがとうございます~!
よければお話しませんか( •'-'• )
アバター
2023/09/04 07:43
おはようございます♡
夜行性ですが早起きしたので
訪問に伺いました(*^^*)
今日は雨が降るので
お出かけするか悩みます٩( ´ω` )و
アバター
2023/09/01 06:05
もりよんさんおはようございます♡
9月もよろしくお願いします!
アバター
2023/08/14 02:47
もりよんさんこんばんは☆
お盆休み満喫してますかー!♡
アバター
2023/08/02 02:16
いいねありがとうございます〜!
良ければ暇な時お話してくださいd^_^b
アバター
2023/07/15 09:13
こんにちは!
此方に失礼します。
いいねありがとうございます(*´-`)

バイクはもう購入されましたか?笑
記事のお話が気になって、、笑
アバター
2023/04/22 16:59
こんにちは(^▽')ゞ
やっぱり、ニュージーランドとなると、行くだけでも10時間もかかっちゃうんですね( ゚Д゚) それだけで疲れちゃいそうです。。。
私は、今日の午前中には部活がありました。帰ってきたのが13時30分ごろで、お弁当持ってってなかったのでもうお腹ペコペコでした((+_+)) でも、去年度卒業した先輩が来てくれて、差し入れにアルフォートをもらえたのでハッピーな気分でした(*´▽`*) もりよんさん、有休で3連休いいですね!!お休みの日って、最近はどんな風に過ごしていることが多いのでしょうか(。´・ω・)?
ゆっくりどうぞー✿ 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/21 20:36
こんばんは('ω')ノ
ニュージーランドですか!? 海外…。( ゚Д゚)(;゚д゚)ゴクリ… 行ったことない。。 北半球の島ですよね。街並みとかって、やっぱり日本とは全く違うんですかね(・・? 私、海外どころか、飛行機にのったことないんですよ。家族の旅行でも、陸続きのところしか行ったことなくて、驚きです!高校で海外に旅行行くところもあるんですね!\( 'ω')/!  
城めぐり。。( ..)φメモメモ 山城ですかね(´・ω・)? テレビ番組とか、たまに見るんですけどお城によって周りの地形とかって結構違いますよね。(`・ω・´) なんだか私はお城にロマンを感じます(´▽`*)
私は、シャーペンは uni a-gel っていう、持ち手のところがプニプニしてるやつを使ってます。ボールペンは、ゼブラのSARASAを使ってます(/・ω・)/ もりよんさんはジェットストリームなんですね。 Σ(・ω・ノ)ノ!ジェットストリームってボールペンだけじゃなくて、シャープペンシルもついてるんですか!ボールペンだけだと思ってました。使い勝手いいんですね!!!今度見てみます(@ ̄□ ̄@;)~♪
今週もお疲れさまでした(*´ω`*) よい土日を過ごしてください✿ 失礼します(o*。_。)o
アバター
2023/04/20 20:03
こんばんは(^^)/
もりよんさんがいつも着ているのって、にゃんぼーのシロですよね(・∀・)! やっぱり猫が好きだからなんですかね(。´・ω・)? 今日も、昨日と同じところに同じ猫がいました( *´艸`)
最近、学校で修学旅行の説明会があったんですよ。私たちはこんど東北のほうに行くみたいです。(`・ω・´) 小学校の時には栃木の日光東照宮を見に行きました。中学では、沖縄に行く予定だったんですけど新型コロナの理由で行けなかったんですよ。( ;∀;) なので、今度は楽しみです♪
もりよんさんは、学生時代でも、社会人になった後でもどこに行ったことがありますか?
明日行けば土日です。金曜日もがんばです!( `ー´)ノ  では失礼します(o_ _)o))✿
アバター
2023/04/19 19:57
こんばんは(*'▽') 会社にも委員とかの役職があるんですね。いつもお仕事お疲れ様です(*´ω`)
こちら、持久走はいいペースを保てて無事最後まで走り切れました!(≧▽≦)
今日、学校着くまでの歩く道で、すごく無防備なだらけた猫がいたんですよ!どれだけ近づいてみても、全く逃げようとしなくて間近で猫を観察してました。( *´艸`)猫って自由な感じがして好きです。ホワイトタイガーはかっこいいですし、柴犬も好きです。もりよんさんは好きな動物っていますか(´・ω・)?
今日は日中とても暑かったです((+_+)) そちらはどうだったでしょうか?
失礼します(*- -)(*_ _)
アバター
2023/04/18 20:11
こんばんは|д゚)チラッ ヾ(*´∀`*)ノ
年齢が近いほうのお姉ちゃんなんですけど、そのお姉ちゃんが中学2~3年生くらいのとき、学校に行く前お母さんとケンカをしまして。。玄関出たら、なんかうちの車の運転席のドアらへんを蹴って学校に行ったんですよ。Σ(´∀`;) しかも、蹴っただけなのに運転席のドアが開かなくなった、っていうことがありました。Σ(゚д゚lll)ガーン なおすのに結構お金かかったみたいです。
こんな感じで、我が家は女子ばっかですけど全然おしとやかじゃないので、あんましいいものじゃないと思います(´ε`;)ウーン… でも、確かにいつか離れる時は来そうなので、一緒に出かけよう とか誘われたときはちゃんとついて行くほうがいいですね!
今日は委員会がありました。保健委員やってます。もりよんさんは何かやられていましたか(。´・ω・)?
明日は学校で持久走があります( ;∀;) しっかり走ってきます!!(`・ω・´)
それでは失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ おやすみなさい。
アバター
2023/04/17 21:01
こんばんは(´▽`) 
私のお姉ちゃん、1人は社会人ですよ。もりよんさんは一人っ子なんですね。(`・ω・´) 一人っ子だと、親の目が全部自分一人に向いたりとかしそうです。。。 いや、でも自分の一人の部屋があったりしたんですかね(; ・`д・´)! ところで、もりよんさんて反抗期ありましたか? 私は中学生くらいからずっと反抗する機会をうかがってる感じなのですが、反抗したい気持ちが今も割とあるんですよね( `ー´)ノ でも親からするとやっぱり、ないほうがいいのか。お姉ちゃんが結構激しかったので。。。どう思います?(。´・ω・)?
今日はあったかい通り越して、暑かったです。(。-`ω-) 今日、体育の授業の後少し意識がもうろうとして間違えて、前の学年だった時の昇降口行っちゃいました(*´σー`)テへ。 では失礼します(o*。_。)o
アバター
2023/04/16 19:49
こんばんは(*'▽')
楽器の音も聞いてもらって、知ってもらえてすっごい嬉しいです!!(∩´∀`)∩
Ninjaっていうバイク、パソコンで見てみました。周りにバイク乗る人がいなくて、原付バイクくらいしかよく知らなかったんですけど、前傾姿勢になってまたがる感じで車体がクール?だなと思いました。('ω')ノ 今まで全然知らなかったからなのか、バイクでいい景色のとことかを走っているのを想像してみると「いいなぁ!」ってよく思うんですよ!!バイク乗ってみたいです。免許のことも調べてみます!(`・ω・´)
実はお姉ちゃん2人いたんですけど、今は2人とも実家で暮らしてますよ。でも、「近いうち絶対家出て、一人暮らしするヽ(`Д´)ノ!」 ってよく言ってます。嫌じゃなければですが、もりよんさんのご家族はどんな感じなんでしょうか(。´・ω・)?
明日は月曜日ですね。また一週間ファイトです(; ・`д・´)ゞ 失礼します(o_ _)o))
アバター
2023/04/15 20:25
こんばんわ(`・ω・´)
楽器は重くて、支えてるほうの腕の左腕が少しキツかったりもします。でも、その楽器の音が大好きなので、もっと上手にきれいな音が出せるようになりたいっ!て、いつも練習してます。(; ・`д・´)!! テニスやられてたんですね!めちゃくちゃかっこいいじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!テニスって確か、軟式と硬式あった気がします。
バイク。。。少しだけ怖いイメージがあるのですが、乗ってる人を見ると、なんだか風が気持ちよさそうだなーっていつも思ってます。(*´Д`) バイクっていろんな形がありますよね。今のところこんなのの乗りたい とかって思うものはあるのでしょうか(。´・ω・)?
こちらは雨になりそうですが、もりよんさんも良い週末を~(^^)/ 失礼します(o*。_。)o
アバター
2023/04/14 18:10
こんばんは。昨日は時間がなくてログインできなかったんですm(_ _"m) 私は元気ですよー!
はい、マインクラフトです。最近はたまーにしかできてないんですけど…。吹奏楽部ではユーフォニウムやってました。どんななのかわかりますか(。´・ω・)? 今も細々と続けてますよ!もりよんさんは、何か部活やられてましたか?
少ししたらゴールデンウィークですね。私は今のところ特に予定とかはないですかね。1日くらいは友達とどこか行くかもです(*'ω'*) もりよんさんはどうでしょうか? 失礼します(o*。_。)o
アバター
2023/04/12 20:17
こんばんわ( ・▽・ ) 今日は健康診断でした(。-_-。) マイクラ.....マインクラフトですかね(。´・ω・)? あれ面白そうですよね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 木とか伐採して家とか作るやつですよね(。´・ω・)? 私はオープンワールド系のゲームがすきですね( ¯꒳¯ )b✧ 吹奏楽部っていいですね(☆∀☆)ニヤリ 300円のガチャ確認いたしました(`・ω・´)ゞ ちなみに楽器は何を担当されてたのでしょうか(。´・ω・)? 今は部活はやられてるのでしょうか(。´・ω・)?  失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2023/04/12 19:55
こんばんわ!こちら、今日は風が強かったです(一一")
私は今日、身長を測ったのですが、0.1cm だけ伸びてました!。。。(おそらく誤差(´・ω・`)もっと伸びたいっ!) 最近はガチャガチャ高いのも結構ありますよね。(@ ̄□ ̄@;)! 500円はお高いですね。私は吹奏楽部だったので最近だと、ちょっと前に300円の楽器のガチャガチャ回しました。
ゲームだとニコッとと、マイクラやってます。(/・ω・)/ Youtubeでゲーム実況見るのも好きですかね。もりよんさんは普段、何のゲームしてますか?
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/11 19:59
こんばんは!
オハヨーの焼きプリンと、牛乳プリンですね( ..)φメモメモ 私は食べたことないと思うので、今度見つけたら食べてみたいです(´▽`*) 私もチーズタルトも好きです。チーズタルトもプリンも、お菓子っていろんな種類があって、いろいろ食べたくなってしまいます。(*´з`)~♪
私のゲーセンの思い出といえば、中学の時に部活で土日練習が午前にあって、その日の午後に部活の友達とよく行ってましたかね。ゲーセンに初めて行ったのも中学の時で、友達と行ったんですけどメダルゲームをめっちゃやってた記憶があります。最近はあまり行かなくなりました。行ったとしてもガチャガチャを眺めるのがほとんどですかね。(/・ω・)/
もりよんさんはガチャガチャされますか?失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/04/10 19:59
んばんは!いつもお疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
健康診断はないんですけど、明後日に学校で身体測定があります。成長期過ぎてるかもしれないけど、身長伸びてたらいいな。(*´ω`) 歯科健診とかも、もうそろそろあると思います。
おすすめの食べ物、ですか。プリンってお好きですか?私は森永の焼きプリンが大好きなんです!
最近だとこんな感じですかね。あと、スーパーでほうじ茶プリンが売っていて、買ってみたんですけどとろとろした感じで、いつもと違う感じで面白い味でした。(*'▽')( *´艸`)
それでは失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/09 19:16
こんばんは。こちらは昨日も今日も肌寒いです(*ノωノ)
いつもありがとうございます。
それはそうと今日、コンビニの、こしあんがもち米でつつまれた桜餅を食べました!!
いつだったか、もりよんさんが教えてくれたものと同じものだと思います。甘さがちょうどよくて私が好きな感じの桜餅でした。おすすめありがとうございました♪(*´~`*)モグモグ
明日は月曜日ですね。今週もファイトです!(`・ω・´)キリッ
アバター
2023/04/06 19:52
こんばんは。お仕事お疲れ様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 明日は金曜日ですね!
こちらこそ昨日はどうもでした!!
今日はできないんですけど、またお邪魔させてください(^^)/
アバター
2023/04/03 18:55
こんばんは!
ランニング、いいですね!一度にどれくらい走るんでしょうか?
私が通っている学校は、特に進学校とかではないんですけど、私の心の持ちようとしては
どの教科でも「あれ?なんかここ、わかんないなぁ」っていうところはなくすようにしたいなぁ っていう感じですかね。(*´з`)~♪
もりよんさんは理系なんですね!私も今のところ数学が一番得意なので理系だと思います(*'▽')
私は進路とか何も考えてないんですよね。でも決めるときはいずれ必ず来るので
考えてはおきたいと思ってます。もりよんさんはどんな風にいまのお仕事に就かれたんですか?
参考までにきかせてほしいです(*'ω'*)
ps、私は今日は8時からはログインできないです~(-_-;)また今度お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/02 20:59
こんばんは。そんなに気にしないでも大丈夫ですよ~。|д゚)チラッ
私も最近レモンティー好きで、よく飲んでます!

新学期についてなんですが、4月1日からもう新学期ではあるんですけど最初の登校日はまだなので
私のところはまだ春休みなんです(*´▽`*) 学校はじまるの楽しみです。
でもやっぱり勉強についていけるか、という風な不安は結構あるので
気を抜かないようにしたいな~とは思ってます。
もりよんさんは得意だった教科、苦手な教科はありましたか?
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/31 20:46
こんばんは。
たしかに夏休みとか冬休みとかの長いお休みは社会人にはないですよね。(;'∀')
大事にします(*^^*)
私もまたお話ししたいです~。今日はとりあえず落ちます。

関係ないですが三ツ矢サイダー飲みました!おいしかったです。
もりよんさんはお好きな飲み物ありますか?
アバター
2023/03/30 20:39
こんばんは~!
明日で三月も最後ですね!なんだか早いなぁ( 一。一)✿
少し早いですが4月からもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/29 19:05
こんばんは。
ランニングされるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!私は走るのすこーし苦手です。
これでも小学校の頃は速かったんですよ~( `ー´)ノ(笑)

はい、今春休み中です!でも部活があって、ちょくちょく学校行ってます。

私も、もりよんさんとまたお話したいですー(*´▽`*)
日記やプロフィール見させてもらって、前から思っていたのですが、
バイク乗られるんですね!私はバイク乗ったことないので
お話するときには、ぜひそういったお話もきかせてください!


アバター
2023/03/27 20:50
こんばんは! ご理解ありがとうございます~(*´▽`*)
桜餅。最近は食べてないですけど、おいしいですよね。
また今度食べたいなぁ(´~` *)モグモグ
桜なんですが、雨が降って少しは散っちゃいましたが、こちらではまだ咲いています✿
そちらはどうでしょうか?
アバター
2023/03/26 19:50
こんばんは!昨日はありがとうございました(・∀・)!
お伝えしようと思っていたのに、ちゃんとお話しするのを忘れていたことがあります。

私はパソコンからニコッとタウンにログインしているのですが
最近、本当にパソコンの調子が悪くて、突然「ブチッ」と電源がが落ちてしまうことがあって、
お話している最中でも、急にいなくなることがあると思います。(;゚ロ゚)

そして、「パソコンを使うのは9時まで」という親からの制限があります…。
ということを知っておいてほしいです。(>_<)~またよろしくお願いします
アバター
2023/03/25 20:11
こんばんは!
アバター
2023/03/24 18:28
こんばんは!
長文になっちゃいそうなので、ここに失礼します~m(__)m
埼玉にお住みなんですね!私は埼玉へは、動物園のホワイトタイガーを見るために、2回ほど行ったことがあります(^▽^*) 私は神奈川の横浜あたりなのですが、来たことありますか?
もう週末ですね。高校は、私立の学校だと土曜日も授業あるみたいです(´д`) ←私の姉がそうでした。
よい週末を~(・∀・)/

私は平日、学校終わって暇な時間に二コタにログインしているので、夕方~夜とかなら訪問できます!休日もです。 夜8時くらいでしょうか?もりよんさんも、ご都合の良いお時間聞かせてください(^^)/






アバター
2023/03/19 22:54
温度差激しくて体調崩しそう(~_~;)
一週間頑張りましょう(⚆.̮⚆)!!
アバター
2023/03/19 21:04
ありがとう(・o・)!
もりよんさんもタメで大丈夫だよ!!

埼玉住みなんだね‼こっちは今日は日中はぬくかったよ‼
アバター
2023/03/19 10:15
おはようございますm(*_ _)m
昨日はほんと寒かったですね!!

申請ありがとうございます( ˶˙˙˶)
タメでも大丈夫ですか?
アバター
2023/03/19 02:09
全然大丈夫ですよ( '꒳' )私も返事遅いので笑
関東では無いです笑
アバター
2023/03/18 15:43
いいねありがとうございます(/・ω・)/
よかったら絡みましょ~‼
アバター
2023/02/27 22:55
こんばんは、初めまして。こちらに失礼致します(u_u)
いいねありがとうございます!よければ絡みませんか!?
こちらタメ大丈夫ですのでお気軽に絡んでください(*´∀`*)
アバター
2023/02/03 01:34
こんばんは!お返事遅れてすみません(´;ω;`)
最近は寒すぎて、マフラーと手袋を必ず付けるようにしてますが、耳も寒さで痛くなるから耳当ても買わなきゃなと思う所存です、、、
もりよんさんは完全防備で外出しておりますか??(>_<)
アバター
2023/01/20 21:36
こんばんは。
こちらも寒くなるみたいです…!
大寒波、いやだぁ。笑
もりよんさんもあったかくしてくださいね!
アバター
2023/01/16 23:58
こんばんは~。
土日はこちらも雨でした~。関東は久しぶりの雨でしたね、!
わぁ、リアルでも思い出してもらえるなんて嬉しいです笑
長財布は小銭見やすいですよね!あとお札も取り出しやすいです。
キャッシュレスになってるかどうかですが、
次のお財布にするときも、またサイズで悩む気がします…笑
アバター
2023/01/14 21:12
もりよんさんコメントありがとうございます!
ケイトスペードお高いんです…!だけどアウトレットでかなり安く買えました。笑
折り畳み財布は小銭がすぐパンパンになりますね…。
こまめに貯金箱に入れるようにしています。
カード持ち歩いてないのは賢いですね、!笑
私は楽天カードでポイント貯めたりするので結局持ち歩いてます><

千葉です~、幕張メッセでのライブを見に行きました!
埼玉もいつか行ってみたいです…!
アバター
2023/01/06 18:18
お返事遅くなりすみません!
昨日から仕事始めでした~
私は毎年ガキ使見てて、去年は逃走中みてました笑
紅白あんまり評判良くなかったみたいですね。
年末の恒例が減るのは悲しいです…。
アバター
2023/01/04 18:36
こんばんは~
1つずつ質問お答えしますね笑
・お金はそこまで細かくないかもです!でも物が安く買えたとき
人に自慢したりします笑
・たこ焼きやお好み焼きはどうなんですかね…でも田舎でも駅前に
たこ焼き屋さんがあるのが当たり前だったりします!
・梅田が一番都会ですね~。私は頻繁にはいかないので未だに迷子になります笑
・NMB48もちろん知ってますよ!見に行ったりはしたことないです!
アバター
2023/01/03 22:46
生まれも育ちも大阪です~
もりよんさんは埼玉なんですね。
逆に私も埼玉は行ったことないです、!
アバター
2023/01/03 17:16
あけましておめでとうございます!
大阪です~。
全然違いましたね…!
私の場合ですが日に日に症状が増えていく感じでした。
後遺症もしんどかったりするのでもう絶対にかかりたくないです、笑
アバター
2023/01/03 17:05
初めまして!コメントありがとうございます。
大晦日にお返事できずすみません…!
去年はコロナにかかってしまったり体調不良の多い1年だったので
今年は健康第一で過ごしたいなと思ってます。

もりよんさんはバイクお好きなんですね、!
バイク乗ったことないのですごいなぁかっこいいなぁって思います…!
アバター
2022/12/31 15:47
関東に住んでます♪
大晦日ですね!!
もうすぐ今年が終わるという実感が全然ありません笑
バイクの免許すごいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.