Nicotto Town



負の連鎖


最近、TV離れでまったくTVをみていないけど、女優の竹内結子が亡くなったみたい。 2000年前半頃、一流芸能人の証、月曜九時からのドラマ、ランチの女王とかで主役を務めてたくらいだから誰もが羨むトップ女優だったのに、まだ40歳で人生の最後を自ら締めくくってしまった。誰しも悩みや不安はあるから自分だけじゃないと思うのと、普段から誰かに相談できる相手を見つけとくのがいいのかもしれない。名声を得ても、立て続けてそんな事が芸能界で起きているのを聞くと、芸能界にあこがれを抱く人もいなくなる感じがした。

アバター
2020/10/17 15:21
こんにちは( ^_^)/
大正解です笑
関東に住んでて、受験生です!
アバター
2020/10/12 11:36
芸能界はキラキラしたイメージだったんですけど、いろいろ大変なのかなって思うようになりました。。
アバター
2020/10/04 20:01
こんばんは、昨日はいいねありがとうございました(^_^)!
もし良かったら絡んでやってくださいな( ◜ㅇ◝ )♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.