Nicotto Town



お題 「嬉しいと感じたこと」

 久々にブログの更新です。
 お題の「嬉しいと感じたこと」ですが、あまりにも久々過ぎて、内容以前に文章が上手く思いつかないのがもどかしいです。
 書き方を忘れてしまっているというか、最近マウスで操作できることしかやってなかったですから。

 

 

 最近「嬉しい」と感じたことって何かあったかなぁ、と考えてみたのですが、すぐには何も思い浮かばなかったあたり、寂しい生活をしてるなぁ、と思わず苦笑してしまいました。
 けれど日々の生活に小さな不満を感じることはあっても、それなりに楽しく生きているような気もします。
 美味しいお菓子を食べたとか、好きな本を手に入れたとか、ネットで面白いサイトを見つけたとか、育てた花が綺麗に咲いたとか。
 仕事でちょっと上手くいったとか。誰かにちょっと優しくしてもらったとか。
 すこし考えてみればいくらでも浮かんできます。
 カテゴリの「イベント」というものにはそぐわないかもしれませんが、私は毎日そんな小さな「嬉しさ」を絶えず感じて生きているようです。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.