Nicotto Town



青ガチャ32弾コンプと33弾~


32弾をや~っとコンプできたと思ったら・・・

33弾が・・・昨日から始まりましたね~(;^_^A アセアセ・・・




いつもどうりですが・・・ガチャ運は無く><

昨日今日と目玉は1つも出ませんでした(;^_^A アセアセ・・・

そのうち出るでしょう~たぶん(; ̄ー ̄)...ン?


33弾コンプまで残り

・おもちゃのツリー
・木彫りのトナカイ
・クリスマススカート
・きらきらモールベルト
・フライングオーナメント

残り5個~コンプ目指してヽ(@◇@)ノ グルグル
頑張ります(^・ω・^)キリッ!

w(・0・☆)w あっ
またアイテム1個も着けて無い・・・
背景つけてから書けばよかったなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アバター
2011/11/14 00:03
第30弾ダメでした(T_T)レア祈願ですm♪^^♪m
アバター
2011/11/12 14:00
あかつきさん~ありがとう^-^

ガチャ運が無いので目玉が最後に残ってしまって・・・いつもなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
お互い早めにコンプ出来ると良いですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/11/12 13:59
苗採るさん~ありがとう^-^

はい^^
のんびりと頑張ります。ありがとう~^0^
アバター
2011/11/11 22:55
青ガチャ32段苦戦しましたね・・・私も青ガチャ運が悪いので
33段も苦戦しそうです。。。
アバター
2011/11/11 18:46
のんびり頑張ってね!

アバター
2011/11/11 12:45
ルナるなさん~ありがとう^-^

(;^_^A アセアセ・・・

またやってしまいました><
気がついたのが もうブログの最後のほうだったので・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



お互いにヽ(@◇@)ノ グルグル頑張りましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2011/11/11 12:07
わ~い✾”ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
出たアイテムを一個もつけないでブログに貼るのは
みらいさんの定番なので←失礼・゜゚(>ω<。人)
毎回くすっと笑っちゃいますw

まだ32弾もコンプしていないのに33弾が始まってしまいました~★
ぐるんぐるん回すぞぉ◎◎◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.