Nicotto Town



3倍・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
アメリカザリガニ
1
7.82cm
カワムツ
2
15.43cm
ウグイ
2
27.63cm
ヘラブナ
3
30.06cm
コイ
2
58.92cm
ブラックバス
1
39.32cm
ニジマス
2
64.53cm
イワナ
1
32.47cm
長靴(ピンク)
1
24.03cm
アユ
1
16.82cm
ドジョウ
2
12.16cm
昔の中央イベント広場の写真
2
24.81cm
2011/11/13 20:55

昨日の夜 釣れる確率3倍アップ♪にひかれて・・・

釣りをしてみました(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

あっさりと1Rでレアゲットヽ(^◇^*)/

2匹ともお持ち帰りしました。

1匹は普通の水槽にしました(o^∇^o)ノ



釣りと関係ないけど・・・

フリマでね・・・ぶんぶんパジャマとぶんぶんウイングを

ゲットしたので今朝はハチさんでご挨拶に

行ってみました(*'ー'*)うふっ♪

ー(・∀・)ー ブーン~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


良かったのはここまでで・・・


今日も目玉は1つも出ませんでした><

目玉入ってないんじゃないの~(≧ヘ≦ )プイッ!!

明日は出るかな・・・出ますように~(人・㉨・)♡


皆様~
急に寒くなったり暖かだったり・・・気温の差が激しいので
体調に気をつけて・・・風邪ひきませんように~(人・㉨・)♡

今週もよろしくお願いします。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/11/25 23:09
みいこさん~ありがとう^-^

おかえりなさい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ・・・(*'ー'*)♪

ありがとう~^0^
週末の釣れる確率3倍の時が狙い目ですよ~是非お試しを~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/11/25 23:06
ごーりさん~ありがとう^-^

ありがとうございます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

目玉後1個になりました・・・祈願のおかげかも(*'ー'*)♪
アバター
2011/11/25 21:55
♥みらい♥さん^^こんばんは(*^-^*)

リアがやっと落ち着きました♪
今夜から復活ですw
またよろしくお願いします(m_ _m)

1Rでレアゲット!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
私も時間をみつけて釣りしてみます(≧∀≦)
アバター
2011/11/24 18:55
おめでとうございます♪^^♪目玉祈願ですm♪^^♪m
アバター
2011/11/14 22:54
ユンジェさん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)wっと自分でもビックリしました^^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ちょっと疑ってたんです・・・釣れる確率3倍^^;
本当だったみたいですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

最近釣りする時間がなかなか無いので
3倍なら~もしかして釣れるかなと半信半疑で挑戦してみました(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/11/14 22:49
魔法猫さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
3倍は嬉しいですよね(*'ー'*)うふっ♪
初めはちょっと疑ってたのですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ぶんぶん可愛いですよね~モコっとしてる所が可愛い~♪

ショップにあった時は そんなに欲しいと思わなかったのに
もう買えない(フリマでしか手にいれられない)と思うと
不思議とすご~~く欲しくなるんです・・・なぜでしょうね~^^;

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工毎日ですか~凄すぎです~^0^
その魔法猫さんの最強の目玉運を少し分けてもらいたいですね~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/11/14 22:42
苗採るさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

最近なかなか釣りする時間がないので3倍は嬉しいです。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/11/14 22:40
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
ちょっと3倍ってほんとかなぁ~っと疑ってたのですが・・・^^;
嘘じゃなかったみたいですo(*^▽^*)o~♪

さすがですね~フリマでゲットするとは・・・(*'ー'*)うふっ♪
ありがとう~^0^
サクっと成立する時もあるけど なかなかフリマは難しいですね^^;
久しぶりの応募側の成立なのでとっても嬉しいです。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

そ~な~の~(○`ε´○)プンプン!!
見事に目玉だけ残りました~いつもだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
ハイ(^-^)/
グルグル頑張りましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2011/11/14 21:16
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 二匹も釣れたんだね おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

私も 3倍行けば良かったな~_| ̄|○ ガク 眠気に勝てませんでした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2011/11/14 14:30
釣り3倍デーは嬉しいですよね。
私も恩恵に与ってます。

ぶんぶん、可愛いですよね~ 一時期、ずーっと着っぱなしだったくらいのお気に入りです~♪

おや? 青ガチャ、目玉率高過ぎで、私はビビっています(爆)
初日から、毎日目玉出てますが。。。それでもコンプしません。恐るべしガチャ。(^^;
アバター
2011/11/14 13:19
レアゲットおめでとう!

3倍と聞くと、赤い彗星を思い出します。

アバター
2011/11/14 10:34
レア魚げと゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
確率3倍は嬉しいですよね❀

うふふ!
オイラもぶんぶんパジャマは買う気がしなかったのでフリマで手に入れました!
フリマ成立もおめでとうございます~(。◠‿◠。)

だ~け~ど!
青ガチャの機械をドンドン叩きたいですよね★
目玉はスカートのみの寂しさです~(◞‸◟ㆀ)
くじけず明日も回しましょぉ◎◎◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.