Nicotto Town


since 2014/08/14...♡


合格しました!!!!!!!!!




高校受験合格しました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


4月からは課題クッッッッッソ多い進学校で華のJKするよよろしく( ^ω^ 三 ^ω^ )


アバター
2016/06/08 18:54




こっちにごめんね!!
おひさ~~、素敵!




アバター
2016/03/23 21:45



合格おめェェエエエエエ!!!
私は合格すると思ってたよ、うんうん(

そうだよ来週で終了だよいやぁぁぁあ!!
永遠にしてほしいよ、あの屑さを拝んでたい。
ああ!そらまふうらさかのマリオ!!
めっちゃあれは癒し。ほんと癒し。
絡みやばいくらい面白いよね笑
そらるさんもまふくんも…ていうか皆イケメンすぎたよ。
生そらるんまじでやばかったよ震え止まらん。

そういえばaftertherainでCD出るよね予約した??


アバター
2016/03/21 01:35
うぇいうぇいおめっと!!!
ちゃんゆきの行った先がうちのような自称ブラック進学校じゃないことを願っております(◜௰◝)
アバター
2016/03/19 09:12
おめでとう!!!!!
くしなちゃんなら絶対受かると思ってた(*^^*)
華のJKお互いenjoyしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
こちらこそこれからもよろしく♡
アバター
2016/03/18 06:20
おめでとおおお!
アバター
2016/03/17 08:33
おめでとう!!!
アバター
2016/03/16 22:15
おめでと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.