Nicotto Town


since 2014/08/14...♡


◇板142






inとか何ヶ月ぶりなんよ(笑)



授業始まったFJKつらぴ✌︎( ˙-˙ )✌︎




アバター
2017/06/11 19:15
お久しぶりです(´・ω・`)
素敵置いていくね!
アバター
2017/03/20 15:48
くしなちゃんお久しぶりです( ˘ω˘ )
覚えてるかなあ、、、
元気にリアルでやってることを願ってる!
素敵おいていきまーす
アバター
2016/09/20 23:26
ねえげんき?????????
もえぴよだっよおおおおおおおお
アバター
2016/09/01 11:36
夏休み入る前はバリバリ放置してたんだけど、夏休み入ってからはめっちゃニコタ来てた!笑

Twitterしてるの!?え、繋がろう!?
Twitter今は全くinしてないんだけど繋がろ!?
@Kaaaaa_nct_、で出てくると思う!

名古屋か!わあああ、でもうさもそらるさん会ったのね!
いつかうさとライブ参戦したいわ。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2016/08/28 18:14
くしなちゃん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
素敵ありがとー!
私もおいてくね
アバター
2016/08/25 17:04
うさももっとinしよ!?悲しいよ!?寂しいよ!?
でも忙しそうっていうかリアル充実してるみたいで良かった!

え、まじか!?
どこ参戦??
アバター
2016/08/22 20:56
うわああああ!!
うさちゃんんん!うさちゃんうさちゃん!素敵お返し!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.