Nicotto Town



1回目のコロナワクチン接種受けてきました♪



15(木) 1回目のコロナワクチン接種受けてきました。
とりあえず、腕がちょっと痛いかも。
それ以外は今のところ変わったところなしです。

このまま無事、過ごせますように~。


にこみせイベはのんびり参加。
1皿支援でよろしくお願いします♪


アバター
2021/07/19 23:14
ブラウンちゃん
1回目、腕が痛いだけですんでよかった~。
2回目も、ほんと腕の痛みだけですんで欲しいです。
うちのまちもワクチン品薄みたいで、7月の予約で終わり。
8月以降の分は保留状態です。
早くワクチンの供給おいつくといいね。

アバター
2021/07/18 22:04
みゆちゃん、1回目接種したんだね。
お疲れさま~(^^♪ 
副反応が軽くて良かった、一安心だね。
2回目も軽く済むといいね。体調整えて臨んでね。

うちの自治体は混んでいて、6月末に予約して接種は8月(^^;
予約出来ただけでも、幸運だったみたい。
希望する人が一日も早く、無事に接種を終えられるといいね。
アバター
2021/07/18 20:45
クニさん
1回目で熱も出ちゃったの?大変でしたね。
私は腕の痛みだけだったので、軽い方かな。
地元のかかりつけ医院で受けたんだけど、
2回目終わると強い安心感が出るってお医者さんが言ってました♪
3週間後も安心して来てくださいってことかな。
アバター
2021/07/18 20:39
ஐღぎぴぽんღஐさん
モデルナ集団接種だったんですね。
腕はほとんどの方が痛くなるって聞いてたので、想定内だったんだけど
寝返りが打てないのがこんなにつらいとは思ってませんでした。
2回目も頑張って乗り切りたいですね。
アバター
2021/07/18 20:36
Yちゃん
こんばんは~。
腕の痛み、昨日はちょっと残ってたけど今日はすっかり良くなったよ。
2回目もこのくらいで済むと嬉しんだけどなぁ。
Yちゃんは来月なのね。あと半月体力つけて乗り切ってね。
アバター
2021/07/17 19:41
ワクチン接種お疲れ様です。
私も1回だけですが済ませています。
腕の痛みと熱に悩まされましたが2日ほどで
終わりました。
本当は2回目打ちたくないけど仕方ないねw

みゆさんは。このまま何もありませんように・・・
アバター
2021/07/17 18:20
1回目の接種お疲れさまでした(^^)d
私は集団接種会場でモデルナを今月初めに接種していて今月末に2回目接種の予定です(。^。^。)
やはり腕痛くなるのは免れないようですねσ( ̄∇ ̄;)私も上がらないまではいかなかったけど接種した方の腕の方向に向いて寝ることはできないのが4日ほど続きました_(^^;)ゞ
アバター
2021/07/17 16:43
みゆたん、その後の調子はどうかな?
だいぶ、腕の痛みも和らいできたかな?
取り合えず、1回目のワクチン接種が出来て良かったね!
みゆたんが2回目を接種する頃に、Y♪もやっと1回目の接種予定。
あと半月、マスク一丁の丸腰状態で出勤が続くけどさ、
なんとか無事に1回目の接種を受けたいもんじゃわぃ。

アバター
2021/07/16 23:55
仙人さま
うちの町は、予約時に1回目と2回目がセットで決まるしくみです。
1回目の3週間後の同じ場所・同じ時間が2回目になります。
次は8/5(木)です。
町の個人医院で、30分に10人ずつなので 同じ顔ぶれかな。

腕の痛みのピークも過ぎたみたいで、今日はもう落ち着きました♪
1回目、無事乗り切りです。
アバター
2021/07/16 23:50
みったん
接種券は、予約開始の前の週に届きました。
予約の日は、午前中お休みにして 朝からスタンバイ。
1日で予約埋まっちゃって、今はキャンセル待ちの状態。
無事予約ができてよかったです。
みったんところも、早く予約できるようになるといいね。
アバター
2021/07/16 23:47
キャサリンさん
ワクチン接種、同じ日でしたね!
2回目も一緒かな。
昨日は仕事お休み(ワクチン接種日は特別休暇がいただけます)、
私も今日は在宅勤務にして家でお仕事でした。
アバター
2021/07/16 23:44
チンクさん
倦怠感出たんですね。
私は倦怠感、今出てないってことは1回目乗り切ったかも。
昨夜はちょっとお腹の調子が悪かったです。副反応? 微妙かも。
2回目も無事過ごせるといいな。
アバター
2021/07/16 23:41
皆さん

まとめレスで失礼します。

接種、15日の9時半でした。
痛みが出始めたのが夕方ぐらいでした。
寝るときいつも横向き(無意識?)だったのか、
腕がいたくていつもの向きで寝れなくてちょっと寝不足。
今日は午後ぐらいから痛みが落ち着いて、大した副反応なく今日はもう大丈夫かも。です。
アバター
2021/07/16 20:48
ワクチン接種が出来て良かったですね!
2回目は自動的に8月第1週なのかな?
引き続き副作用が少ないことを祈ります^^v
アバター
2021/07/16 15:06
ワクチンお疲れ様でした~
もう打ったんだ!こっちは中止のとこも・・
接種券すら届いてません><

今日はもうちょっと痛み増強しちゃうかもですが
抗体作ろうと戦ってるんでみゆちゃんもガンバ~(ง •̀_•́)ง
アバター
2021/07/16 14:17
ワクチン接種、お疲れ様でした!
同じ日だったんですね。
私も腕が痛いです。
翌日休みの日を選んでいたので、今日は家でのんびりです。
次は、3週間後ですね。
アバター
2021/07/16 07:43
1回目接種、お疲れ様でした^^
私は翌日がとてもしんどかったです。
腕の痛みで熟睡できず、寝不足、倦怠感、etc。
でもその後は良好みたいです。
お互い、このまま無事に2回目接種まで頑張りましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.