Nicotto Town



体脂肪率

日本人の理想体脂肪率は、男性15~20%、女性20~28%らしいです。


男性は、18歳~39歳の理想体脂肪が一番少なくなってます。
やっぱり基礎代謝が高いからでしょうか。

でも、体重60Kgのひとの脂肪は12Kgってすごいです。

アバター
2016/12/03 21:26
(◎-◎;)ドキッ!!
興味はあるけど?
この話題はパスです(;^_^A アセアセ
アバター
2015/12/11 07:38
・・・わたし、もっとありそう・・・
アバター
2015/11/11 20:57
今晩は!

年齢とともに体脂肪率は高くなっていくようですね。
TVに出てくる歌手をみていると、熟年になっても若い頃の体型の方もおられれば
どっしり丸くなられた方もおられます。
若い頃と同じ体型の人は顔の皺が深い。丸くなった方は年齢相当の若さと言うところ。
熟年者にとって適宜な脂肪は若さを保つ元かも知れませんね。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

m(_ _)m
アバター
2015/11/05 23:28
脂肪も必要だって書いてありました。
ないと体温が維持できないとか、
疲れ安いみたいです。
アバター
2015/11/05 19:02
Kgで言うと凄い気がするのは何故?w
脂肪もないと筋肉だらけで固くって柔らかさが無い気がするけど
実際はどうなのかなぁ?
脂肪って要らない物?(*ノ∀゚*)アハッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.