Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

こんな、寒い雨の日は手持ちドリンクであったまろう。


アバター
2021/07/09 22:31
ペンギン便が

ミニトマト・牛乳・卵が8時間に変わるようだわ

材料は(牛乳・卵)30分なのに8時間になる?

間違いでなければ16倍よね…

いきなりこんな事するには説明不足だわ


でも次のニコ店イベから牛乳必須だからね…

ペンギン便は12日変更
ニコ店イベは15日から


ちょっとお知らせ見たほうがいいと思う…

間違いでなければ慌てる人が増えるはず><

アバター
2021/05/28 18:52
こんにちわ、おひさしぶりです。

ここのところ、伝言板でのやり取りをしなくなったものの
ニコ店イベでお店を開ける際にはいつもお世話になっています。

数日お姿が見えないので…お加減お悪くなどしていないかちょっと気になって。
お元気でいらっしゃるなら全然よいのですけど…。

すみません、いらぬお節介だったら(^_^;)
アバター
2021/01/25 21:03
https://twitter.com/GOD_KAZUKI/status/1352970796386328577


これね~(笑)

アバター
2017/09/07 07:38
yoniさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

カテゴリー違い失礼します┌○))ペコリ

毎度の事ながら、ブログを載せているかたには
コピーペーストで申し訳ないのですが、
私のブログのお知らせをそのままお伝えして回ってます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9/6(水)に月1の病院に行ったのですが
血液検査と尿検査で合併症のほうの数値が少し上がっていて
「詳しく調べたいので検査入院して欲しい」と言われました(泣)

骨髄や脊髄の検査とMRIやらなんやらで3日間ほど入院になります。
(過去にヒビが入った経験があるので少し怖いですが…)
今は病室が満室らしいので、ベッドが空き次第、病院から連絡が入る予定です。

その時は数日間ニコタをお休みすると思いますが、
事前にお知らせしますので宜しくお願いします┌○))ペコリ

σ( ̄。 ̄;)Meは来週誕生日なのですがそこには重ならいで~!
(心の叫びでした〓■●ドテッ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

改めまして御迷惑おかけしますが宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/08/10 08:29
yoniさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 

~お知らせ~

8月11日(金)~8月16日(水)
旦那の休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

お墓参りのため、大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…部屋が狭くなりそうっす凹○コテッ

旦那と私の共通の友人達が6人ほどで(まだ増えそうっす)我が家に
来るらしいです。それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

お盆には名古屋の旦那の母の元へ顔出しに。
旦那と義母とσ( ̄∇ ̄)Meの3人で食べられそうな何かを
作ろうかなって思います♬

こんな感じで予定が詰まっています。
INするとは思いますが、せいぜい着替えと水撒きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ


8月19日(土)・8月17日(日)
毎度ながらのお休みです┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは8月18日(月)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

暑さでイライラしたりフラフラになったりと厄介な夏ですが
水分補給に適度な塩分を補給しながら頑張りましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/31 23:02
その節は、私のブログにコメントを寄せて下さってありがとうございました!
本当に心もとない時期だったので、時間を割いてお言葉を寄せて下さったことにとても救われました。
いつもどのお言葉にも心が込められていて、元気をもらったり、楽しい気持ちになったりしています。
おかげ様で、今はすっかり普通の生活に戻っています。
余震もほぼありません。
危機感は薄れていくけど、あのときの経験は消えないから、今では「いつでも、すぐ何秒後に地震が来ても悔いのない言動を!」と日々の過ごし方が丁寧になった気がします。
枕元に避難バッグを備えてますか?
是非実行してください!!!!!
こないだのクリスマス3連休に家族の記念旅行に行ってきました。
熊本復興支援ワンピースコラボ列車に乗ってきました。
いつかのブログに書きました…
「私も自分の身を整えて、誰かのためにお役に立てる側に回る日まで頑張ります。」
…実現できる日が来たのかも
そう思えた嬉しい旅行でした。
yoniにお返しする感謝に言葉が足りませんが、やっとお返事にうかがえました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/12/03 21:30
疑問?
なぜに、この話題の日付が4月なんだろぉ~か(・_・?)

それとも、自分だけ表示が??
アバター
2016/09/12 19:19
http://heaaart.com/post/189312

アバター
2016/09/11 21:45


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
アバター
2016/08/11 14:21
こんにちは、ご伝言ありがとうございます。

じつは「甘味処」に職業替えしたのは今朝なんです。
「作り込み機能」とかいうシステムになったので、
もう一回もどってやり直してみました。
二コタは、奥が深いですね~。
アバター
2016/04/21 19:38
今晩は!

無料で貰えるアイテムってイイですね!!

♪♪・・・・

m(_ _)m
アバター
2016/04/14 17:57
( *゚д゚)*。_。))ウンウン
でも これって暖かい飲み物?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.