Nicotto Town



鬼太郎茶屋

目玉おやじの饅頭もおいしいぞ。

アバター
2021/04/04 22:03
https://tweetsoku.com/2021/04/04/%e3%80%90%e5%8c%bb%e7%a7%91%e5%ad%a6%e3%80%91%e8%80%81%e5%8c%96%e3%82%92%e9%99%90%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%8f%e9%81%85%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a6%e4%b8%8d%e8%80%81%e4%b8%8d%e6%ad%bb%e3%81%ab%ef%bc%81/


科学者たちは、老化プロセスを「遅らせる」ことができると考えています。
アバター
2018/02/23 23:09
line 読め
アバター
2017/12/26 15:36
yoniさん♬
こんにちはo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 
~お知らせ~

2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)まで
旦那のお正月休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…お年玉の出費が凹○コテッ

そして、旦那と私の共通の友人達が何人かで我が家に来るらしいです。
それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

あまりにも長いお正月休みなのでお出かけも踏まえ
予定を入れつつも体調と相談しながら過ごします(。◠‿◠。)ノ

予定はこんな感じです♬
INするとは思いますが、せいぜい着替えとお庭の種蒔きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは2018年1月9日(火)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

では!急いでいますので今日はこのまま失礼します┌○))ペコリ
アバター
2017/09/07 07:40
yoniさん♫
おはようございますPART2(๑◕‿◕๑)

目玉のおやじの饅頭・・・興味が♬
和菓子が苦手なので見つけたら旦那に食べさせて反応楽しみます(*′艸`*)
アバター
2017/09/03 15:42
目玉おやじの手持ちが良かったよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.