Nicotto Town



糸切ハサミ



先週の事・・・

百均まで、お散歩に行ってくると義母に言ったらねぇ

糸切狭を買ってきて欲しいと言うの・・
      どうやら、紛失したらしいわ


切れ味が怪しいから、スマホで検索して、買おうよと提案しても、
百均で、十分と言う・・

それでね~私のものを御下がりする?と聞くと、
これ、良いハサミね~♪と大喜びで、受け取ったわよ!

めでたし(*´▽`*)


近場の手芸店が、閉店続きで、不便この上なし、
私は、ネットで、関のハサミを600円程で買いました、
切れ味、持ちやすさは、さすが国産です^^

アバター
2024/04/19 01:33
http://www.misuzu-hasami.co.jp/catalog/nigiri/505.html

ちょっと高いけど 刃研ぎが有名かな
昔からのに勝てない
アバター
2024/04/06 17:53
関のハサミ~
この手の商品は、ちょっと良いものの方が使いやすいですよね
私も1000円の爪切りを買ったら100円のを使う気がしなくなった…
100円の爪切り、たくさん買ってあるんだけれどねww(^-^;
アバター
2024/04/05 22:23
糸切狭も無いんですねぇ、あゝなんて国になってしまったんだぁ。本屋やレコード屋が消滅して、文具屋もない。なにが気に入らないってさ、ダイソー社のロゴがシトロエンのマネでみっともないったりゃありゃしない!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.