Nicotto Town



今回のヒヤシンスは・・・

画像

水車の納屋を1色作ったから・・


後、栽培を終わろうか・・・(。・ω・。) 
ヒアシンスは、おしまい~♪日記で公開するから、本当におしまいよ♪



リアのお庭では、氷の妖精とビオラが咲いています

ミニひまわりとコスモス、ホーリーバジルを
少しづつポットに種まきして、苗を作ろうと試みているところ・・

アジサイの枝を小さく切り取ったのと、
冬越しマーガレットの枝を小さく切り取った部分を
HB-101を薄めたお水に入れておき、挿し芽に・・

上手く根が出ると、盆栽みたいな、小さい苗になるのでは・・
初心者なのに、チャレンジャーだね~^^

アバター
2024/04/18 22:37
モグラさんが楽しそうな庭だー

木には 枝 水につけておいて
頭に     カルスメイト塗って
根にするには ルートンの粉 筆で枝にかける
水やった 鹿沼土に 刺して 置いておく
    

あじさい これがいいかも
アバター
2024/04/12 17:21
水車小屋にロバちゃん、それから桜の木…素敵ですよね~(*^▽^*)
のどかで本物の田園風景みたいです
ニコタに負けず、リアルのお庭も素敵ですね!(*'▽')
氷の妖精ビオラ…字面だけでウットリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.