Nicotto Town



ジャニーズWEST

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4640
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分37秒
2016/11/03 14:25

良さを教えるこの企画!

題して!『のどかが伝える、ジャス民が良さを教えます。』

デビューしてから、2年経って…。

ドラマに出たり、映画に出たり、自分の番組を持ったり。

いろんな経験をしています。

すごいですよ!??

関西の人は、何故か東京の人と同じ扱いにされず、

関ジャニ∞の皆さんが苦労してくれたから、

今、ジャニーズWESTの皆は、

すぐに、いろんな経験が出来ているのだと、私は思いました。

はじめは、7人デビューだと皆思っていました。

けれど、なる予定だったのが、4人…。

あとの3人は、デビューじゃなくて、

関西ジャニーズのままだったかもしれません。

皆が諦めずに、ここまで居てくれたから、

今の、ジャニーズWESTがあるんです。

皆さんも知っていてくだされば、

ジャス民こと、のどかは、嬉しいです。




ジャニーズWESTの皆さん。



これからも、がんばってください。
応援しています。

家の事情で、ライブにも行けませんが、
ずっとずっと、応援しています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.