Nicotto Town



「好きな人には好きな子が」 main小瀧

.




すき・・・そう言いたくても伝えれない


だって、彼には好きな女の子がいるから…。





_____________





好きだと気づいたときは嬉しかった半面切なくもなった。

この時から彼が好きな女の子がいることを知っていたから




.





ある日のことで。


「あ…、どないしたん?暗い顔して…」


小瀧
『俺の好きな子さ、好きな人おるっぽいねん…』



あぁ、なんて私は最低なんだろう…

君が失恋したことがうれしいだなんて。



取られなくて済むんだ、なんて思いたくなかった

いつから私はこんな最低なやつになったのかな




___________






「のぞむの好きな人って誰なん」

「そろそろ教えてや」


小瀧
『むーり、言うわけないやん』

「ええやん、ほら、友達やん?」



小瀧
『…っ、言わんって!』

「あ、ご、ごめっ」


小瀧
『いや、…うん、まだ言えへん』



そっか…まだ友達にもなれてなかったのかなぁ





________




「しーげ!どしたん!そんな暗い顔あんたに合わんよ」

重岡
『…俺さ、』

「うん」


重岡
『○○が好きみたいやわ』



「…えっ、」

重岡
『でも、○○は…小瀧が好きなんやろ?』


「…ごめん、しげ、、」


重岡
『やっぱりそっか、ええねん謝って欲しかったわけじゃないねん』

「うん…」


重岡
『好きな女の子にはさ、笑っててほしんや』


重岡
『だから、諦めんな』



「し、げ…ありがとうっ」

重岡
『あ…おーい!小瀧何隠れとんねん(笑)』


「え、?」

小瀧
『なんでばれてん』


重岡
『お前デカいこと忘れんなよ』


重岡
『○○、頑張ってき、俺はいつでも○○の見方や』



「ありがとう、!」





_________




小瀧
『なぁ』


「ん?」


小瀧
『しげと何話しとったん?』

「んー、なんやろね」



小瀧
『もしかして告白されとったとか…?』


「…」

小瀧
『図星か…、しげと付き合ったんやな』


「え…?」



小瀧
『独り言やって思って聞いてて』

小瀧
『俺さ、○○のこと好きやねん。』

小瀧
『…好きじゃないやつに言われたら気持ち悪いよな』



「…うれしい」

小瀧
『…は、?』


「私しげとは付き合ってない」

「理由は、のぞむが好きやから…」


小瀧
『へっ…?』

小瀧
『…○○、好きです、俺と付き合ってくれませんか?』


「よ、よろしくお願いしますっ!」




重岡
『おめでと』



『「え?」』

重岡
『ぜーんぶ聞かせてもらったで』


小瀧
『っ!おま、』

重岡
『○○のこと幸せにしたれよ』

重岡
『じゃなきゃ、○○を奪い去るからな』



小瀧
『そんなことさせるか』

小瀧
『…しげ、ありがとな』


重岡
『……おう』




_______________






「のぞむ、おはよう」


小瀧
『おはよ、じゃあ行こっか』






あの日から、約4年が経ちました。











.

アバター
2018/07/12 16:29
sakinoさんコメントありがとう(^^)/
モテ女にしてみたの!(笑)
どっぷり…もう結婚しなって思うよね☺
アバター
2018/06/07 23:30
ご無沙汰してます。
むっちゃモテてるんやん
4年もたったら どっぷり恋人同士やん。 ✿(。◕‿-。).:*:☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.