Nicotto Town


ひよこまめ


鬼灯の冷徹

現在、リアルタイムでアニメを観てます。

開始当初は思ったよりも声が低くてびっくりしましたが、
今はすっかり馴染んでいます^^

シロさんの早口も良いですね♪



タイトルには関係ないお話しですが、
「鬼灯の冷徹」が連載されているモーニングでは、
私は「コウノドリ」を読んでいま~す。

アバター
2014/04/13 04:23
コメントありがとうございます、返信遅くなってしまい申し訳ありません!
毎回丁寧で勿体ないコメントをくださって本当に嬉しいです。
今回はコメントが長くなってしまうのと、私も鬼灯の冷徹が好きなのでこちらに書かせて頂きました。
ありがとうございました! (*・ω・)っ感謝stpです、どうぞっ!
アバター
2014/04/05 10:02
君にとどけ見ましたよ^^
君が躍る夏好きですね!
でもどっちかといえばディズニー映画好きです
アバター
2014/04/04 12:30
イラストとっても素敵でよみたいなあと思っていたらアニメがやったので見たのですが、
ギャグだと思っていなくてOPからびっくり仰天した記憶があります^^
今とっても人気ですよね!!といってもアニメもちょっとしか見ていないのですが、、
アバター
2014/04/04 06:31
私はなんでも見ますね^^
見たいと思えば見に行きます!
たいていは恋愛モノやミステリーを見に行きますが
コメディアンや歴史ものを見に行く時もあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.